NMB48 Team M
れなぴょん こと 川上礼奈 です!
 
 
 
 
一昨日、昨日、今日の3日間。
リクアワとさやねぇのいないライブ
ありがとうございました!ドキドキ
 
 
 
 
今年のリクアワも沢山の曲が
ランクインしてました!
れなぴょんの大好きな曲、歌いたかった曲
沢山の曲を皆様のおかげで歌う事が
出来ました!!!ドキドキ
 
 
 
 
 
『ちょっと猫背』
『天国野郎』
『逆転王子様』
チームM曲
などなど、、、ドキドキ
 
 
 
 
 
もっともっと沢山の曲を歌わせて
いただく事が出来ました(>_<)!
 
 
 
 
1曲1曲心を込めて歌いました!
みなさまの愛がいっぱい詰まってる
リクアワ!めっちゃめっちゃ大好き!
 
 
 
 
 
そして、今年もれなぴょん初のセンター曲
『ちょっと猫背』28位でした!ドキドキ
 
 
あ、、、
写真は天国野郎のうどん屋さんです。笑
 
 
 
去年から1個順位は落ちちゃったけど、
これだけ順位変化が激しい中、、、
この順位をキープ出来て本当にれなぴょん
推しのみなさまは最高だな!凄いな!って
感じます、、、(>_<)
 
 
 
 
 
選抜総選挙の後からファンのみなさまの
熱が前より本当に強くなってて、、、
れなぴょんが皆様を引っ張らないと
いけないのにれなぴょんがみなさまに
引っ張られてます、、、
でも、本当に皆様がいてくれるから
れなぴょんも頑張れるし、もっともっと
頑張ろう!って本気で思えます。
 
 
 
 
 
今回のリクアワの順位をみて
まだまだれなぴょんも後輩メンバーに
負けてられない!1期生だから!って
古いメンバーだから!ってそんなの
関係なく前に前に進みたいです!
 
 
 
 
 
 
1期生で唯一の選抜を
経験した事のない私。
 
 
 
 
 
恥ずかしいとかそんな気持ちを捨てて
これが逆にチャンスだと思って
選抜メンバーを本気で目指します!
 
 
 
 
 
次世代メンバーや5期生とか、
沢山ライバルはいますが、
そんなのも関係なくて!
 
 
 
 
 
れなぴょん推しの皆様と一緒に選抜メンバー
目指します!!!!
 
 
 
 
 
本当の本当に本気ですよ!
絶対絶対付いて来てください!
 
 
 
 
 
もうすぐ7年目を迎えるからって
もー芽がでないのかな?って
推し変するような皆様じゃないですよね!?笑
 
 
 
 
 
絶対この目標を叶えるためには皆様が
本当に必要です!
 
 
 
 
 
握手会の部数だってまだまだだし、
人気だってまだまだです。
 
 
 
 
 
でも、絶対諦めたくない!
頑張ります!
 
 
 
 
ずっとついてきてねドキドキ