こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
私のBlog見てくださり
ありがとうございますっっ
 
 
皆さんのコメントを読み
そしてまた新たにまなぶこととかたくさんありますっ
 
 
応援してくださる皆さん目線のアドバイスだとか、、、
 
 
ほんとに
ありがたいですっ
 
 
愛のあるアドバイスだから
ほんとに感謝してますっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
いよいよ、、、
3日間LIVE終わりましたーーっ
 
 
本日は
リクエストアワー昼夜公演っ
 
 
足を運んでくださった皆さん
 
ペンライトやうちわなどのグッズで応援してくださった皆さん
 
夜公演のニコ生を見てくださった皆さん
 
すべての皆さんっ
 
 
ほんとに
ありがとうございました!!
 
 
お昼公演では
 
久しぶりの、、、
 
「会いたかった」公演をしていた時、最初の頃にさせていただいていたユニット
「ガラスのi love you」
 
そして3期生の代表曲
「アーモンドクロワッサン計画」
 
あとは
シングル曲などたくさんっ
 
 
ランクインしてましたっっ
 
 
久しぶりの
懐メンの方達とパフォーマンスできて幸せでしたっ
 
 
そして、お昼公演でりかさんが卒業発表をしました。
 
 
前から聞いていたんですが
やっぱり悲しくて、泣いてしまいました(;_;)
 
 
でもりかさんの、次の夢を叶えようとしている姿がむちゃくちゃかっこいいので絶対にむちゃくちゃ応援します!
 
 
 
そしてっ
夜公演っっ
 
 
言いたいことがありすぎるーーー!笑
 
 
 
まずっっ
皆さんにねっ!!!
 
 
「片想いよりも思い出を」
 
、、、
 
3位!!!!
 
 
ほんとにほんとにほんとに
ありがとうございます!!!!
 
 
まさか
ほんとに3位以内という目標が叶うなんて!!
 
 
フルコーラスで歌うことができて
幸せすぎましたっ
 
 
この曲は
 
むちゃくちゃ切ない歌詞なのに笑顔で歌う。
 
っていう私の大好きなタイプの曲ですっ
 
 
私の大切な代表曲です。
 
 
 
ほんとに最高すぎる!
私のファンの皆さんは!
 
 
 
 
 
そして2位に
「冬将軍のリグレット」が!!
 
 
私もすごく大切で宝物な「鉄砲隊其の二」の楽曲ですっ
 
 
たくさん思い入れもあるしっ(=゜ω゜)ノ
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
そしてそして!!
 
 
1位は、、、
 
 
「虹の作り方」
 
 
ひゃーーーーー!!
嬉しいーーーーー!!!
 
 
 
(;_;)
 
 
 
名もなきユニットが
ここまでこれるなんて、、、
 
 
 
これは、、、
 
そろそろ
ユニット名を考えてくださって、、、
次の曲を作って、、、
 
 
 
 
 
 
いやでもまさかの
 
上位3つ
 
に私が参加してるやなんて!(=゜ω゜)ノ
 
 
 
私の着替え待ちなことに
普段は焦るんですけど、、、
 
 
なんだか
すごく幸せな気持ちになれましたっ
 
 
 
人気曲のオリメンでよかった、、、笑
 
 
 
投票してくださった皆さん
ほんとにほんとに
ありがとうございました!!!
 
 
 
今回のリクアワで、、、
 
 
 
薮下ファミリーのみんなは最高
 
 
 
っていうのがまた証明されてしまったね!!
 
 
 
 
何度も言うけど
 
最高
 
ですっっ
 
 
 
本日はほんとにありがとうございました!!
 
 
 
次、神戸ワールド記念ホールにくるときは、、
 
 
 
リベンジする時だーーーっ
 
 
 
まだまだ
NMB48は熱くなります!!!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ