すもも も もも も(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
 
( )の中のところ、ぜひ覚えてください!
 
 
こんばんるーん♪
 
 
京都府出身、中学3年生、15歳の、
ももるん こと岩田桃夏(いわたももか)です
 
 
昨日のブログにもたくさんのいいね!とコメントありがとうございます!! 
 
 
リクエストアワー後半戦も頑張ってね!ってたくさんコメントで言って下さる方がいて、
最高に幸せでした
 
 
みなさんのパワーのおかげで
最終日もやり切れましたっ(*≧v≦)
 
 
 
 
 
この衣装すっごくお気に入りです\(^o^)/
 
模様が可愛い
 
 
 
今日私が歌ったのは...
 
ナギイチ
青春のラップタイム
僕はいない
なんでやねん、アイドル
 
です!!
 
 
ナギイチは間奏のふりがなかなか出来なくて、
先生に教えてもらって
たくさん練習しました
 
 
なんでやねん、アイドルも楽しかったなぁ
 
なんでやねん、アイドルは、
先生にただ暴れてるようにしかみえへん!って言われていたから
どんなふうにすれば盛り上げられるのか考えました!
 
 
この3日間色んなことを学べたから、
それをいかしてもっともっとパワーアップしていきたいです
 
研究生公演も決まったし
それに向けてまた頑張ります\(^o^)/
 
来てくださった方ほんとにありがとうございました(*^^*)
 
幸せです...
 
 

しつももるんたーいむっ!!
 
みなさんからのしつももるん♪
 
 
LIVEを終えてみて素直な感想を教えてください!
 
すごく楽しかったです!!
3日間最高に充実していました
 
私の名前のうちわも発見して、
感動しました。。
 
もっともっと可愛い、カッコイイ、
すてきなパフォーマンスができるようになりたいし、
 
もっともっと踊れる曲も増やして、
いろんな曲に出られるようになりたいです。
 
どれだけ練習するか、
どれだけ頑張れるか
自分との戦いだと思うから
目の前にあることをとにかく必死に頑張りたいと思います!!
 
 
 
テレビゲームはよくしますか?
 
全然しないです
 
家にあるゲーム機で遊んでも下手くそなので
やらないくなりました。。笑
 
携帯のゲームもあんまりしないなぁ
 
下手くそでも楽しめるゲーム教えてください
 
 
 
ももるんDDなん?
 
えへっ( *´・`* )
 
そうです。誰でも大好きです
 
だって先輩も5期生のみんなも可愛すぎるんですもの...
 
可愛い女の子に包まれて私は幸せです
 
悲しいことがあっても周りを見れば癒しがあります(*^^*)笑
 

私からのしつももるん♪
 
今日のケータリングにピザがあったんですけど...
 
それが凄かったんです!!
 
 
そのピザとはどんなピザでしょうか?
 
 
1.レモンがのってるすっぱいピザ
 
2.マシュマロがのってる甘いピザ
 
 
 
 
どっちでしょうか??
 
 
ぜひコメントで教えてください!
 
 
すごく美味しかったですよ~(^^
 
 
 
 
 
それではまた明日っ
 
 
 
おやすみなさい~
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
ももるん