こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
LIVE終わりはボサボサだーーーっ
 
 
昨日も
コメントしてくださり
ありがとうございますっ
 
 
読んでくださってるのが
嬉しいなぁ(=゜ω゜)ノ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
 
「いつまで山本彩に頼るのか?」
 
でしたっ!!
 
 
足を運んでくださった皆さん
ありがとうございますっっ
 
 
今日は
凄く凄く
NMB48グループのためになったLIVEになりましたっ
 
 
あとあと、
 
この日があっての今だな
 
っていつか言いたい!
 
 
だから、個人個人が
今のNMB48の中での役割を理解して発信していくこととかが大切だなって凄く思いましたっ
 
 
本日、私は影アナをさせていただき、、、
頭の部分で話させていただきましたっ
 
 
会場にいた皆さんには言ったのですが、、
 
 
私は
 
NMB48の元気印として
元気の部分をぐーーーーんって引っ張りますっ
 
 
 
ファイトーー!
いっぱーーーつっ笑
 
 
 
私を見てたら
元気になれるって思っていただけるようにっ
 
 
 
彩さんは
むちゃくちゃむちゃくちゃ努力しての
 
 
山本彩
 
 
だと思うから、、、
 
 
そんな素晴らしい方がいる今、学べることをたくさん学びたいと思いますっ
 
 
彩さんに
安心してもらえるように
 
そして
 
なんなら焦らせれるようにっ
 
 
 
今、私たちは必死にならないとなって思いますっ
 
 
 
むちゃくちゃみんなが熱いです!
 
 
 
そんなグループにいれて幸せだ~~
 
 
 
そして本日っ
 
 
私の大切な楽曲
「片想いよりも思い出を」
「虹の作り方」
を披露できたり、、、
 
何曲かでセンターをさせていただいたり、、、
 
 
ソロ曲ができたり、、、
 
 
 
個人的に夢のようなLIVEでした!笑
 
 
 
 
 
 
前田敦子さんの
「君は僕だ」
 
 
 
 
しかもトロッコなんて
ありがたいものに乗って披露できるなんて!!
 
 
 
最高に嬉しかったです!
 
 
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
ダブルアンコールも
ほんとにありがとう!!!(;_;)
 
 
 
今日の日を忘れませんっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
明日は
いよいよ
 
リクエストアワー最終日!!
 
 
 
まだ、、、
 
 
出てない曲がたくさんあるっ!
 
 
 
ワクワクする!
ドキドキする!
 
 
 
リクアワほんまに好きっっ
 
 
 
昼夜公演だから
気合い入れるぞーーーっ
 
 
 
えいえいおーーー!!!
 
 
 
応援よろ柊です・
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ