こんばんわ~
 
 
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ
 
兵庫県出身・中学2年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございます
 
 
- - - - - - - - - - -
 
今日は、
 
 NMB48コンサート2016Summer
~いつまで山本 彩に頼るのか~
 
 
のコンサートでした!
 
 
 
私にとっては4回目のコンサート!
4回目にして、彩さんがいない
コンサートとなりました
 
 
 
最初は、不安ばかりでした……。
 
ファンの方々からのコメントや、
今日、来てくださった方々をみて
とても、力になりました!
 
 
本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
今日は、惜しくも完売できませんでしたが、
自分にできる精一杯の事が
できたと思います!
 
 
 
 
絶滅黒髪少女では、
センターをつとめさせて
いただきました!
 
 
「待ってました、新学期」
に引き続くセンターでした!
 
今回は、研究生という事で16人で
披露させていただきました!
 
 
とても緊張したんですが、
精一杯できました!
 
 
 
今日の経験を活かしてこれからも
全力疾奏で頑張っていきます!
 
 
 
 
今日の写真は、ななみさんとです!
 
 
 
こんな時ですが、
 
先日の3択クイズの答え!
 
 
Q   今日の私の靴下の色は?
 
 
A   1,赤です!
 
先日の靴下の色は、赤でした!
赤でテンション上げて
練習頑張ってました!
 
 
今日の3択クイズは、おやすみです
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*