すもも も もも も(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
 
( )の中のところ、ぜひ覚えてください!
 
みなさんこんばるーん♪
 
京都府出身、中学3年生、15歳の、
ももるん こと岩田桃夏(いわたももか)です!!
 
 
昨日のブログにもたくさん いいね!とコメントありがとうございます 
 
 
今日は...
コンサート2日目!
 
 
NMB48コンサート2016 Summer ~いつまで山本彩に頼るのか?~
 
でした(*^^*)
 
 
昨日の失敗を繰り返さないため、
 
今日は朝からみんなで集まって練習しました!
 
 
その結果が出せていたらいいな。。
 
 
 
今日私が歌ったのは、
 
イビサガール
絶滅黒髪少女
ドリアン少年
らしくない
365日の紙飛行機
青春のラップタイム
 
です!!
 
 
 
絶滅黒髪少女は、
先輩のデビュー曲でNMB48には無くてはならない大切な曲。。
 
 
そんな曲に5期生も参加できるという事は、
私たちのことを見てもらう、知ってもらうチャンスで、
 
 
みんなすごいやん!ってみなさんに思ってもらえるかも知れないし、
 
みんな全然できてへんやん...って思われてしまうかも知れなくて...
 
 
でもみなさんにすごい!って驚いてもらいたいから、
 
頑張って練習しました。
 
私たちのやる気とか思いが伝わるようにがんばりました
 
 
今日はほんとにありがとうございました!!
 
 
 

それではしつももるんたーいむっ! 
 
 
ゆきちゃんさんのモバメにももるんがひっついてきてくれるって書いてあったけど、エピソードとかありますか?? 
 
お恥ずかしい/////笑
 
ゆきさん、
最高に守りたくなるお顔をされてるじゃないですか...可愛いです。ほんとに。。
 
後ろ姿がキュート過ぎて
ついつい近づいてしまいました。
すみません。笑
 
 
エピソード。。
昨日、一緒に写真を撮ってもらっちゃいました/////
 
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
 
 
I LOVE YOU...
 
 
 
リクエストアワー1日目で披露されていた曲で一番好きな曲は?
 
「君と出会って僕は変わった」です
 
この曲は初めて聞いた瞬間から大好きになりました\(^o^)/
 
 
 
あとは「 僕の打ち上げ花火」も大好きです!
 
この曲に出られて良かったなぁ~
 
すごく夏らしい曲で、
浴衣も着られたし楽しかったです
 
 
 
Q 今日出演曲で一番苦労したのはどれですか?
 
「転がる石になれ」が難しかったです(´・_・`)
 
動きが激しくて難しい。。
 
 
でも、
こじりんが踊ってるいるところを
携帯で撮らせてもらって、
それを見て練習したら、
ふりを理解しやすくなりました
 
こじりんさすがやなぁ~
 
私も頑張らなくちゃっ
 
 

明日はいよいよ
リクエストアワー後半戦!!!!
 
ワクワクしますなぁ
 
来られる方は、
今日はしっかり寝て
明日楽しみましょう~!!!
 
 
私も頑張ります!!!
 
 
 
それではまた明日~
 
 
 
るんるん
 
 
 
ももるん