リズムに合わせて~?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンと~?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 中学3年生 14歳
すずこと山田寿々(やまだすず)です!
 
 
今日は、
NMB48コンサート2016Summer
「いつまで山本彩に頼るのか?」
でした!!
 
 
最初の衣装
 
意気込み言うの緊張したぁぁぁぁ
 
変なこと言ってごめんなさい。笑
 
 
そして、
 
研究生で絶滅黒髪少女
披露させて頂きました
 
誰のポジションか分かりましたか?笑
 
 
なんと、、!
 
お姉ちゃんのポジションでした。笑
 
センターじゃないのが悔しい。
 
でも、いっぱい歌えたので良かったです!
 
次は絶対センター!!
 
取るぞ!!
 
 
衣装もお姉ちゃんのでした。笑
 
 
初の絶滅黒髪少女。
私なりにできてたかなぁ?
 
楽しかった
 
 
その後の、
ドリアン少年からのときの衣装
 
 
フードついてて可愛い
 
 
 
今日思ったこと
先輩ってすごいなぁって。笑
 
コンサートで色んな先輩と
話せたし、勉強にもなった!!
 
 
そして夢莉さんが言ってた通り
また神戸ワールド記念ホールで
このメンバーでリベンジしたいです。
 
その時までには、
〝私がセンターを取る〟
と、胸を張って皆さんの前で
直接言いたいです。
 
頑張ります!!
 
 
それと…笑
 
MCで意気込み言わせて頂いたのに
間違えてしまい申し訳ございません
 
MCの方も、またリベンジしたいです!
 
 
 
いーっぱい、うちわ見えたよっ
ありがとう~っ、大好き
 
 
明日はリクエストアワー!!
楽しみ、頑張ろうっ!
 
会場で待ってるよ
 
 
ほんまにありがとう。
 
これからもNMB48の応援を
よろしくお願いします!!
 
ほなっ