この衣装久しぶり♪
 
   
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
NMB48 リクエストアワー
  セットリスト ベスト235 
     2016 神戸ワールド記念ホール
 
 
さあ、はじまりました!リクアワ初日!
 
今日はこんな感じでした~♪
 
●←るりな出演曲です
 
 
235位  ふしだらな夏
226位●誕生日の夜
200位●転がる石になれ
197位  僕の打ち上げ花火
186位●インゴール
 
171位  涙売りの少女
166位  場当たりgo
159位  残念少女
153位  皆さんもご一緒に
152位●理不尽ボール
 
151位  渚のCHERRY
140位  ウッホ、ウッホホ
129位  スターになんてなりたくない
120位●恋愛ペテン師
109位  スカートひらり
 
  81位  キャメロンキャメロン
 
  75位  初恋の行方とプレイボール
  70位  届かなそうで届くもの
  69位  君と出会って僕は変わった
  68位  春が来るまで
  67位  夏の催眠術
 
  66位●捕食者たちよ
  65位  なめくじハート
  64位  恋愛のクレッシェンド
  63位  ハートの独占権
  62位  最後のカタルシス
 
  61位  三日月の背中
  
 
 
 
神戸まで見に来てくださった皆様
 
カネたすでみるみるしてくださった皆様
 
はるか遠くから心眼で感じ取ってくださった皆様
 
るりなはキラキラリーン♪でしたか?
 
平日にもかかわらず、たくさんの方が見に来て
 
くださり、いろんなサプライズ発表もあり
 
初日からぶっ飛ばしてる Σ(´Д`ノ)ノ
 
どのサプライズも嬉し涙がいっぱいで
 
本当にステキな初日でした!
 
 
 
 
 
そして今日も100コメ越え達成させてくださり
 
ありがとうございました  (〃▽〃) 
 
お仕事やお勉強、リクアワ移動中?とかなのに
 
コメントたくさんくださって、大丈夫だったかな?
 
ってちょっと心配したりして…  |ω・`)
 
でも、明日もたくさんコメントくるのん
 
待ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
私は自分が抜擢された曲、選抜や鉄砲隊や
 
ユニットなどの曲はほとんど…いえ
 
全くありません!
 
なので参加する曲は少ないだろうと思っていたし
 
そう思っていた方はたくさんいらっしゃると
 
思います!      ですが、今回のリクアワでは
 
いろんな曲にまんべんなく、割と良いポジション
 
で出演させて頂けるとの事で、かなり気合が
 
入っていました!  (`・ω・´) 
 
 
 
あと2公演残っているリクアワ!
 
そして明日の彩さんのいないコンサート
 
自分らしくたくさんアピールして
 
来年のリクアワは…
 
私が抜擢されている曲を歌えるように
 
ガンバります!  (';ω;`)
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
今日はいろんな発表があったるりりん
 
 
みんな思うことはあるりりん
 
 
 
                     () ()    ●   ●
イロンナモノノリコエテ(・▽・) (Θ▽Θ)ミンナデガンバロウ