桃から生まれた元気娘~!
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身  15歳の
「ももね」こと 安田 桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
今日は
「NMB48リクエストアワーセットリスト
ベスト235 2016」
でした~!
 
私は
・200位の「転がる石になれ」
・166位の「場当たりGO」
・150位の「渚のCHERRY」
・129位の「スターになんてなりたくない」
・109位の「スカートひらり」
・70位の「届かなそうで届くもの」
そしてアンコールに「イビサガール」に出演
させていただきました!
 
「渚のCHERRY」は5周年以来だったので
久々でしたね~
そこでBⅡのドラフト生を選んで下さって
嬉しかったです
 
「スカートひらり」もすごいメンバーさんの
中に入れていただけて、緊張しましたが
ここも元々小嶋陽菜さんや前田敦子さんが
やっておられた曲だったので
かわいく踊るのを意識したのですが
かわいくできてましたか・
 
 
 
ちほさんがリハーサル終わって
「渚のCHERRY、
ももねが一番かわいかった
って言って下さいました
 
「スターになんてなりたくない」と
「スカートひらり」は
ひな壇であんちゅさんが見て下さってて
終わったあとに
「めっちゃ良かったー!」
といっていただけました
 
今日は、おんたんの昇格発表も
ありました。
 
今回、私は昇格はできなかったけれど、
こうやって見てくれている人はいるし
なぎささんや、
あかりんさんや、なっつさんや、
めぐみんさんや、いそちゃんさんや、
あずささんや、ここちゃんさんや、
えみちさんや、しゅうさんたちが
「研究生公演頑張ってな!!
と言って下さいました
ライブでもいいましたが
研究生15人を
私が引っ張っていけるように
なりたいです
 
これからもお供族の方々を
ハッピーチな笑顔いっぱいにするように
頑張ります
 
研究生公演、
みんなで力を合わせて
いいものにしたいので、
私たちの応援よろしくお願いします
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆