おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
私推しの、チューリップペンライトは…
→ピンク1本&緑1本です!
合計2本持ちでお願いします♪
 
全力で探しますね~!
 
 
 
 
 
今日8/25日 NMBリクエストアワー セットリスト235 2016 初日終わりましたーー!!
 
 
235位→61位の楽曲の中…
 
235位 ふしだらな夏  ←初披露
200位 転がる石になれ
166位 場当たりGO    ←初ポジ
129位 スターになんてなりたくない
69位 君と出会って僕は変わった
65位 なめくじハート
EC 1  僕はいない
EC 2 イビサガール 
 
以上8曲パフォーマンスさせていただきました♪
 
リクアワ1曲目である235位の
「ふしだらな夏」は、とてもセクシーな楽曲で、初めてパフォーマンスさせていただき嬉しかったです!凄くレアでしょ!?
 
そして「なめくじハート」も昨年に続き歌えて楽しかったし、「僕はいない」の選抜アンダーとしてパフォーマンス出来たのも凄く嬉しかったです♪
 
 
そして、研究生公演と昇格発表がありました!
 
研究生からは堀詩音ちゃんだけが昇格できました!
しおんちゃんおめでとう(^o^)/
 
しおんちゃんの昇格は嬉しいけど、他のドラフト2期生も頑張ってたから…
厳しい世界だなと改めて思いました。
 
でも、悔しさをバネに…研究生公演も決まったことなので、チャンスと捉え、しっかり自身をつけて頑張って欲しいです!!
 
私も、大好きな公演やライブが出来ることを当たり前だと思わず、感謝の気持ちを持って、もっともっと頑張りたい上を目指したいと思いました!
 
ドラフト生頑張ろうね!!
 
 
 
 
 
今日、暑い中会場に足を運んで下さった皆さん、志コールにうちわにタオルにチューリップペンライト、ありがとうございました♪
 
見つけるとやっぱテンション上がります!
 
明日は彩さん不在のコンサートです!
不安もあるけど、残りのメンバー一丸となって思いっきり素敵なステージになるよう頑張ります!
 
頑張れ自分!!
 
 
質問コーナー☆
 
 
★今日のコンサートのイキリポイントは??
→ふしだらな夏のサビ前のポーズかなー
 
 
 
★全グループ曲の中でここちゃんがやってみたい曲ってなに?
→ フライングゲット♪センター
最初のイントロ部分だけでもいいかな←
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日は今日よりイキリます(^o^)/
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow