よるちっひー(*^^*)

川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
イェイ^ ^


NMB48 リクエストアワー セットリストベスト235 2016

無事、終わりました!!


いつもとはまた違った思い、
ぜんぜん違った景色のリクアワで、


来てくださったすべての方に
すごく感謝したい今日1日でした!


そんな今日、わたしは8曲出させていただきましたドキドキ

ふしだらな夏
転がる石になれ
場当たりGO
理不尽ボール
スターになんてなりたくない
初恋の行方とプレイボール
なめくじハート
イビサガール


スターになんてなりたくない ではみるきーさんのポジションに入り、センターをさせていただきました!!


スターになんてなりたくない のパフォーマンスが終わった後、

ちっひーコールが聞こえた時

いつもより大きく聞こえてすごくすごく幸せでした(^ ^)ドキドキ


他の曲でもちっひーコール聞こえましたし、うちわもいっぱい見つけました!


皆さんがしてくださること1つ1つが私にとって幸せに感じましたキラキラ


ありがとうございました!!



明日はついに彩さんが居ないコンサートです


彩さんが居ないNMB48のビジュアルはどういう風になるのか。


とても気になるところです!


NMB48は彩さんだけじゃないぞ!
選抜だけじゃないぞ!

ってところを見せたいし、


私が全力でするパフォーマンスを見に来てくださる全ての皆さんに見てもらって

ちっひーってこんな表情もするんだ~

ちっひーいいね~

って思ってもらえるように私の魅力が伝わるように頑張ります!


自信に満ち溢れてる

今の ちっひー を

明日はぜひ目に焼き付けてください!!


(明日も 愛にきて~ )


応援よろしくお願いします!!



\宿題コーナー/
◎私のお昼ご飯は?

ハンバーグ 28人

カレー 41人

《他のコメント》
・ハンバーグカレー
・チーズインハンバーグ

「茶々コンビ ハートの独占権 歌ってくれ~」

「カレー食べ ライブ当日 華麗に舞う」

「ちっひーが 可愛すぎすぎ 辛いぜよ もっと伝われ ちひの魅力よ」

「愛にきて~~ 甘い言葉に 惑わされ」

「ついにきた 待ち望んでいた 3日間」

「本当は 今日の出番は 少しでいい BEST60で いっぱい出演」

「新ちっひー みなぎる力 全開だ 大きな自信に 大きな期待」

「頼もしい 自信満々 新ちひろ」

「今日の一句【猶予】
A:もう少し待っていただけませんか?
B:そういうことは早くユウヨーに。」

「On your mark みなぎる自信 NEWちっひー」

「席遠い? 関係無い! 全力で ちっひーコール 響かせます」

「ちっひーの 可愛さりぽぽの お墨付き」

「愛たくて 愛してるから 愛に行く 愛くるしい笑顔の 愛するちっひー」

【正解】ハンバーグ


ママが作ってくれたハンバーグ食べましたよ~

私の公式プロフィールに載ってる、
あのハンバーグドキドキ

昨日もおいしすぎました!!


ありがとうママ~~~^ ^


そして川柳、短歌、ナイスな文

ありがとうございました!!!!

愛がたくさんの短歌、
おもしろかったです!!ベリグッッ!


◎明日彩さんが居ないコンサート見に来てくれる人~!!


見にいく

見に行けない


ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
阪神ーDeNA

9ー3

はんしん連続とらほーー!!


高山選手が満塁ホームランだとか!(^ ^)


3位とのゲーム差が縮まってきてるキラキラ


この調子でがんばれ阪神!

ーーーーーーーーーーー以上!ーーーー

ここまで読んでくれて
ありがトラ でした!〓


今日昇格したしおんちゃんおめでとう!

昇格できなかったドラフト二期生の子は自分が足りなかった とだけ思うんじゃなくて もっと研究して伸びてくことができる ってプラスに考えてほしいです

研究生公演も決まりましたし、

ももねちゃんが研究生を引っ張っていく
って言ってて刺激を受けたし頼もしかったです!!

昔の研究生時代を思い出したりもしました。。

がんばって!研究生のみんな!!


では明日も愛言葉はえ・が・おですよー

おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ