昨日もブログ読んでくださった方、
コメントくださった方、
 
今、ページ開けてくださった方
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
えみちこと
 
上枝恵美加です!
 
 
 
 
 
 
お!コールはえみか!で
よろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
今日はリクエストアワー
初日でした!!!!!!
 
 
 
 
残念ながら
今日は満席にはなれなくて、
 
 
開演前に金子さんも
お話してくださいました。
 
 
 
 
そのあとにりりぽんも
話してくれました。
 
 
 
 
 
 
悔しい気持ちはもちろんあるけど、
下を向くんじゃなくて
バネにして、
最高の伝説になるような公演をしよう!
 
 
 
そんな気持ちで挑みましたっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、本当に楽しかった!!!!
 
 
 
 
 
 
なぎちゃんのお誕生日お祝い、
 
 
 
 
りりぽんの総合司会、
 
 
 
 
金子さんとさららんのやり取り、
 
 
 
 
 
一曲一曲のパフォーマンス!
 
 
 
 
 
ひな壇で見ている時も
みんな本当に素敵でした!
 
 
 
 
 
 
 
私は、全体曲を除いて
 
「僕の打ち上げ花火」
「理不尽ボール」
「スターになんてなりたくない」
「君と出会って僕は変わった」
「純愛のクレッシェンド」
 
を披露させていただきました。
 
 
 
「インゴール」は
初めて、オリジナルで
メンバーに入れた曲で
想いがあって、
 
その曲も今日、披露されて
ひな壇ではしゃいでいました!
 
 
 
 
「君と出会って僕は変わった」も
オリジナルメンバーで
思い入れがあるし、、
 
 
どの曲もいろんな思い出があります!
 
 
 
 
披露できて嬉しかったっ。
 
 
 
 
 
 
 
それに、
「純愛のクレッシェンド」は
センターでやらせてもらって、
 
すごく嬉しかったです!
 
 
 
いろんな事思い出したし
やっぱり好きな曲だ!!
 
投票してくださった皆さん
ありがとうございました!!!> <
 
 
 
 
 
最後のMCではりりぽんからの
むちゃぶりで
英語で曲振りしたり…
 
 
 
 
とにかく盛りだくさんな
リクアワ初日でした!!!!
 
 
 
 
 
 
 
そして、最後には
 
 
 
しおんちゃんの昇格発表と
研究生公演の発表。
 
 
 
 
しおんちゃんは、
私がまたぎでRESET公演に
出た時にも、
凄い頑張ってるのわかってたから
本当におめでとう!の気持ちです!
 
 
 
 
昇格出来なかった研究生の
みんなはすごく悔しいって気持ちが
溢れてて、
 
私も泣きそうになってしまいました。
 
 
 
 
 
Bllの研究生のみんなとも
そのあと話しにいったよ。
 
 
 
ももねちゃんも
えーりんも
ゆきちゃんも
 
 
良いところがいっぱいあって、
頑張ってるのも知っています。
 
 
だからこそ、
 
 
研究生公演っていう
大きな大きなチャンスの中で
いっぱいいっぱい
輝いて欲しい、そう思いました。
 
 
 
 
 
変化は怖いし
競うのも怖いけど
 
 
 
その環境は欲しくても
貰えるものじゃない。。
 
 
 
 
 
 
絶対、、素敵な時間になる。
 
 
 
 
 
 
 
私も頑張る。
 
 
明日のコンサート。
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!