こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も
私のBlogに立ち寄ってくださり
ありがとうございます!!
 
 
コメント&いいね
 
 
ほんとに嬉しいです・
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
本日は
 
神戸ワールド記念ホール
 
にて
 
リクエストアワー セットリスト ベスト235
 
初日でしたっっ(≧∇≦)!!
 
 
まずっ
平日だったにも関わらずっ
 
 
神戸まで足を運んでくださった皆さんっ
ありがとうございますっ(^ ^)!!
 
 
あたたかい応援をありがとうございますっ
 
 
柊ちゃんうちわに
タオル、ペンライト、、、
 
 
そして柊ちゃんコール。
 
 
輝いてますっ
 
 
ほんとに嬉しいです!!
 
 
わざわざ
私のために準備してくださったんやと思うと
むちゃくちゃ感激しますっ(;_;)
 
 
 
本日は
235位から61位の中から曲を披露させていただきましたっっ
 
 
最高に楽しいっ
ほんとにリクアワ大好き(=゜ω゜)ノ!!
 
 
 
そして私は
 
 
 
235位 ふしだらな夏
 
200位 転がる石になれ
 
186位 インゴール
 
150位 渚のCHERRY
 
129位 スターになんてなりたくない
 
75位 初恋の行方とプレイボール
 
65位 なめくじハート
 
 
 
に出させていただきました!
 
 
 
いやーっ
思い入れが深い曲がたくさんだっ
 
 
 
なんといっても
 
「渚のCHERRY」!!!
 
 
これはもう
私の大切な曲の一つですっ
 
 
 
 
去年よりもランクダウンはしてしまったのですが、、、
 
 
投票してくださった皆さんがいるということで
今尚、愛されている事実に感動しましたっ
 
 
久しぶりに
歌うことができてほんとによかった(≧∇≦)
 
 
 
やっぱり
私はLIVEが大好きですっ
 
 
幸せでした!
 
 
ステージに立つことができるのがっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ明日は
 
彩さんがいないLIVE
 
ですっ
 
 
まだ、、、当日券あるみたいですっ
 
 
悩んでいる方は
よかったら来てくださいねっ
 
 
 
凄く緊張しますっ
 
でも
ここでどうするか
 
やと思うので
遠慮なんてせずみんなでやり切りたいと思いますっ
 
 
明日、、、
 
 
一生の思い出になるはずっ
 
 
一緒に同じ時間を共有しましょうっ
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
なぎさっ
 
20歳のお誕生日おめでとう!!
 
 
1週間前から
定期的に
 
おめでとう
 
を伝えてました(≧∇≦)笑
 
 
なぎさが20歳なんて、、、
 
 
いつも
一緒にいるから忘れがちやけど、、
 
 
お姉さんやねんなぁ
 
 
きっと
これからもお世話になることたくさんやと思うなぁ
 
 
 
とりあえず、、、
 
 
はやく旅行しよな!(≧∇≦)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ