よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
今日はリハ大詰め!
 
メンバーとスタッフさんに支えられながら、本番、いいものになろうとしています!
 
 
明日から本番ということで、
 
すごく楽しみです!
 
 
リクエストアワーは、
もう60位までの曲は発表されてますが
 
メンバーが踊るごとにたくさんの表情やあらたな一面を見ることができると思うんです。
 
 
それに私は今回、
いつも以上に自信があります!!
 
 
なのでリクエストアワーもそうだけど
 
26日の彩さんがいないコンサートも
 
ぜひ見ていただきたいなと思ってます!
 
 
明日25日と明後日26日
 
当日券販売してるので
 
ぜひ会いに来てください!!!!
 
 
どちらも平日で難しいと思います!
 
が、まってますドキドキ^ ^
 
 
(愛にきて~~・)
 
 
ということで!
 
明日の本番、
あらたなちっひーをお見せできるように
 
 
皆さんに満足して帰っていただけるように
 
 
私の底からふつふつと湧き上がる力を存分に発揮したいと思います!!
 
 
がんばりますニコニコニコニコ
 
\宿題コーナー/
◎今日わたしが久しぶりに飲んだのは?
 
りんごジュース 22人
 
トマトジュース 26人
 
《他のコメント》
・ここ茶
・ドリアンサイダー
・塩スイカジュース
・毒りんご
・ヘパリーゼ
・正露丸
・ノニジュース
・メロンジュース
 
「レッスンで 深まる絆 さあ本番」
 
「DeNA(出な)かった 猛打が戻り まず1勝」
 
「NMBのリクアワとかけまして 米俵ととく そのこころは‥いっぴょうの重み」
 
「コンサート 近づいてきて 楽しみや 1番輝く 川上千尋」
 
「感謝の気持ち 常に忘れず 日々前進」
 
「快勝も 2ケタ得点 しなかったのは 今日のために とっておいたから」
 
「リハーサル ちっひースマイルで 場がなごむ」
 
「ついにきた 神戸のライブ その中で ひときわ輝く ちっひーのパフォ」
 
「毎日毎日の足跡が自ずから人生の答えをだす きれいな足跡にはきれいな水がたまる」
 
「観る側も 本番までは 気が抜けない」
 
「今日の一句【気兼ね】
A:遠慮しなくてもいいよ。
B:じゃあ言うことキガネー」
 
「ちっひーに 祝って欲しい 誕生日」
 
「甲子園 オリンピックも 終わったが 本当の夏は 神戸3days」
 
【正解】トマトジュース
 
でした!!
 
 
りんごジュースも飲んだけど
ひさびさじゃなかったんだ!!
 
 
あっさりトマトジュース、
みんな飲んでみてね!健康第一!!
 
 
そして川柳 短歌 謎かけ ナイスな文
 
全部ありがとうございました・
 
 
誕生日お祝いしてということで
 
れいな、りぽぽさん
全世界の今日誕生日だった人
おめでとうございますキラキラ
 
 
◎今日のお昼ご飯は??
 
ハンバーグ
 
カレー
 
どっちでしょう??
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
阪神ーDeNA
 
    5ー1
 
で阪神とらほーーっっ
 
 
流れにのってる!
 
勝った勝ったまた勝った!!キラキラ
 
 
テンション上がりますね~
 
ルーキーの高山選手、坂本選手が
活躍したみたいで!!
 
わたしもがんばるぞ!
 
と思いました!!キラキラ
 
 
明日もがんばれ阪神!!
 
ーーーーーーーーーー以上!ーーーーー
 
ここまでみてくれた皆さん
 
ありがタイガースでした!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ