すもも も もも も(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
 
( )の中のところ、ぜひ覚えてください!
 
 
みなさーん!ヤッホー\(^o^)/
 
京都府出身、中学3年生、15歳の、
ももるん こと岩田桃夏(いわたももか)です
 
 
昨日のブログにもたくさんのいいね!とコメントありがとうございます!!
 
今日もレッスンでした(*^^*)
 
今日までのレッスンでできるようになった事を、
明日からのステージで精一杯出し切れるように、
一生懸命頑張ります!!!
 
 
全力投球~!!!
 
みなさんぜひ来てください
 

 
しつももるんたーいむスタートっ!
 
 
みなさんからのしつももるん♪
 
 
 
乃木坂46さんの全国握手会ってどのシングルで行ったの? 
 
 1番最初に行ったのは、
「走れ!Bicycle」の時です(*´ч`*)
 
その頃は京都で握手会はなくて、
愛知県へ行きました懐かしい...
 
その後もCDが発売されるごとに行ってました!
 
最近は行けてないですが...
 
またいつか行けたらいいな~(*・*)
 
 
 
ももるんは寝起き悪い?
 
あんまり良くないです...
 
でも、
今日は早起きしないといけなかったんですが
シャキッと起きられました\(^o^)/
 
今目覚まし時計をいつもより遠く作戦を使ったのですが、
うまくいきました
 
 
 
味噌汁はやっぱり白味噌ですか? 
 
お母さんに聞いてみたら、
私のおうちは
米味噌の甘口で白味噌系だよ~って教えてくれました
 
あと、私の家ではよく赤だしのお味噌汁も作ります!!
 
赤だし美味しすぎるっ
 
みなさんのおうちのお味噌汁は何味ですか??
 
 
 
USJ行ったことありますか?
 
何年も前だけど、
行ったことありますっ
 
でも、
その頃はまだハリーポッターのアトラクション無かったなぁ(T_T)
 
 
新しく出来たアトラクション、
全部乗りに行きたい!!
 
 
 
好きな女優さんはいますか?
 
芳根京子さんが好きです!!
 
私が好きなドラマの主人公を
芳根京子さんが演じておられて、
すごく好きになりました
 
可愛い...
 
 
 

 
私からのしつももるん♪
 
今日、
ケータリングで食べ物を頂いたのですが、
その食べ物は何でしょうか??
 
 
1.ホットドッグ
 
2.サンドイッチ
 
 
 
きっと難しいですね(T_T)
 
当たったらラッキー!笑
 
ぜひコメントで教えてください
 
 
 
今日はここまで~(*・*)
 
 
 
また明日!!
 
 
 
 
るんるん
 
 
ももるん