いつも全力ニコニコ
 
元気ビックリマーク(ひゃくぱ~)
 
笑顔ビックリマーク(ひゃくぱ~)
 
果汁~[?](お~ビックリマーク
 
せ~の!!
 
ひゃくぱーー!!(ゆずとみんなと一緒に!!
 
エースの座はゆずらへんで得意げ
 
 
 
今日もリハーサルでしたニコニコ
 
休憩時間は少ししかなかったけど、みんな少しでも時間があれば、立ち位置や振りの確認をしていて、分からない振りがあれば、すぐに先生に聞くっていう行動しかしてないような気がする笑
 
 
映像だけを頼りにして振り起しは、絶対に細かいところとか見れないので、先生に聞いて、振りを覚えたりもしました!
 
 
 
やっぱり、ライブとかイベントごとは大切にしたいし、明日もリハーサルがあるので、早く準備をしないといけないですあせる
 
 
今回も、いろんな楽曲に出させていただくんですが、もう頭がパッカーン!!
 
導線とか覚えるのが、大変なんですあせる
だから、集中しないと覚えれない。
 
なので、頑張ります!
 
 
 
さて!
 
今年は、なにがランクインするかな~[?]
 
みなさんが投票した曲がランクインしたらいいですねドキドキ
 
そして、気になる第1位は何になるかな~ニコニコ
みなさんは何だと思いますか~[?]
 
 
 
予想してみてくださいにひひニヒヒヒ
 
 
予想は、的中してるかな笑
当日まで、楽しみにしててくださいねラブラブ
 
 
初めての、ゆずのポジションがついた楽曲[儚い物語]ランクインしてるかな~。それも楽しみですね!
 
 
本番は、みなさんと思いっきり盛り上がりたいなぁアップアップアップ
 
 
 
完売は難しいって思われるかもしれないけど、何としてでも何かをして完売させたいです!!
 
 
 
 
 
去年、初めて大きい舞台に立ったのが、[神戸ワールド記念ホール]でしたニコニコ
 
 
 
2015年のリクエストアワーの時は、なぎちゃんさんセンターの[君と出会って僕は変わった]は、彩さんのポジションを初めて立たせてもらったり、七海と三輪車乗ったり、彩さんにインタビューしたり、ラジバンダリにひひ
 
 
最後は[想像の詩人]で、感動したなぁしょぼん
 
 
 
今回も[神戸ワールド記念ホール]で、リクエストアワーと、いつまで山本彩に頼るのか?のライブをさせていただきますアップ
 
今回のライブは、いつもと少し違います。
りぽぽさんが居ない、りぃちゃんさんも居ない、かなきちさんも居ない、梅ちゃんさんも居ない、愛華さんも居ない、みるきーさんも居ない。
 
今年は、いろんな意味で挑戦する年なのかなと思った。
 
 
先輩や新しく入った5期生。
 
ゆずたち研究生のドラフト2期生。
みんなで力を合わせて「大きい何かに挑戦する」感じがします。
 
 
しかーし!!!!!!
 
本当に楽しみすぎて、楽しみすぎて。
早く本番の日になってほしいドキドキ
絶対に成功させたい!
 
是非、会場で思い出を作りましょうニコニコ
 
 
それでは、また明日ラブラブ
 
 
 
……………
 
………………………
 
……………………………
 
…………………………………
 
 
あれ?どうしたんやろ…
 
 
………………………
 
………………………………
 
 
 
 
重大発表!!!!!!
 
 
 
 
ゆず、ワンチャン!!
明日の早朝にshowroomをしてみたいと思いますにひひ
かなり朝早い配信になるとおもうので、
視聴率だいぶ低いと思うけど、みんな目覚ましセットしてください笑
 
 
ゆずの生き様を見せてやるぜ!!
 
 
多分、それが最後のshowroomになると思うから、よろしくお願いしますラブラブ
 
 
 
 
おやすみゆずずずずずずずぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
リリポポポポーンさんラブラブ
 
けいちちちちちーさんラブラブ
 
八重歯の七海はんニコニコ