よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
今日もレッスンレッスン!
 
 
 
もうほんとに固めに入りだしてます!
 
 
 
今日も楽しい1日でしたドキドキ
 
 
それに、あらためて
私たち表舞台で頑張る人、
 
そして裏で支えてくださるスタッフさん達と感動するいいものを作りたいな
 
 
と思いました!!
 
 
25日、26日、27日。
 
 
どの3日間も全員が主役です
 
 
なので、私もいっぱいみなさんの目に留まるような大きい全力でするパフォーマンスをしますキラキラ
 
 
きてくださる方
 
私のこといっぱい見ててくださいね~・
 
 
日が迫るごとにわくわくが高まってきましたドキドキ
 
 
わくわくドキドキドキドキ
 
 
明日もリハ頑張るぞ!!!!
 
 
\宿題コーナー/
◎オリンピックが終わりましたが、
 
日本が取ったメダルは合計何個でしょう?
 
40個 2人
 
41個 53人
 
《他のコメント》
・42個 3人
(内1つは自分に、ちっひーの笑顔に)
 
「4年後は 日本で世界を おもてなし」
 
「裸足で翔けるその思い  ぶつけて魅せろ 笑顔の舞」
 
「次の選抜 すでにちっひー 予約済み」
 
「ちっひーの 笑顔はいつも 金メダル」
 
「チームBIIとかけましてオリンピックととく そのこころは 最高のパフォーマンスが見れるでしょう」
 
「オリンピック 終わって一息 つく間なく ペナントレース 目がはなせない」
 
「リオのメダル数とかけまして ちっひー花開くととく そのこころは 最多(咲いた)!!」
 
「4年後は 千尋がてっぺん!! YDK」
 
「運命の ライブが迫り 緊張感 センター・リクアワ 色々気になる」
 
「純粋に すべて楽しむ ちっひーは いつも前向き まるでひまわり」
 
「ちっひーの パフォーマンス 金メダル」
 
「ちっひーの 愛しさダントツ 金メダル!」
 
「安倍マリオ 閉会式の マスコット」
 
「金銀銅 メダルの色は 違えども 努力の成果は 美しい」
 
 
【正解】41個 
 
でした!!キラキラキラキラ
 
過去最多メダル!!
ほんとに素晴らしい結果ですよね。
 
日本選手の皆さんお疲れ様でした!
 
感動しました!!
 
 
川柳、短歌、謎かけ、ナイスな文もありがとうございました!
 
載せれてないのもあるけど
しっかり目を通しましたよー!!
 
コメントといいねくれた皆さんに
 
金メダルキラキラ
 
またよろしくお願いします
 
 
◎今日私が久しぶりに飲んだのは?
 
りんごジュース
 
トマトジュース
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
阪神ーDeNA
 
  9ー3
 
でとらほーー!!
 
 
1回、5点
 
2回に2点  3回に2点
 
と3回までに9点をとりそのままとらほー!!
 
 
点は取られちゃいましたが、
 
すごくうれしい勝ちです!
 
 
連敗stop!!
 
 
明日もとらほー目指して
 
必死のパッチで阪神がんばれ!!
 
 
ーーーーーーーーーー以上!ーーーーー
 
 
ここまで読んでくれて
ありがとらでした!
 
〓がおおお〓
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ