こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校2年生17歳の
こじりん こと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
 
 
ありがとうございました(><)
 
 
 
 
 
 
お肌にいいことを調べてくださって
 
 
 
コメントで教えてくれて
 
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
十分な栄養と、睡眠ですね!!
 
 
 
気をつけます
 
 
 
 
 
スベスベのツヤツヤ肌になりますように(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
           質問コーナー
 
 
 
 
 
 
Q.ライブ行ったことあるって言ってたけど何見に行ったことある?
 
 
 
A. 
NMB48単独の SSA春コン
 
AKB48紅白歌合戦
 
お台場夢大陸 ハロウィンライブ 
 
2016  48グループリクエストアワー
 
LIVE HOUSE TOUR 2016 TOKYO
 
東西対抗歌合戦
 
 
 
だったと思います!!!!
 
 
 
 
リクエストアワーは最前列でした
 
めっちゃくちゃ楽しかったな~(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じコンサート行った方いますか~?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしかしたら
 
みなさんと同じ会場にいたかも…!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Q.普段NMB48以外なら何を聞きますか?
 
 
 
A.最近はよく
 
JYさんの 好きな人がいること
 
を聞いてます(^-^)
 
 
 
 
 
Q.こじりんは晴れ女ですか?
 
 
A.あ、あ、雨女です。
 
 
 
遠出する日とか雨降るし、
 
運動会は当日も雨で、予備日も雨でした。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
質問ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の写真はりかてぃーと!!
 
 
 
 
 
りかてぃーのものまねで1番得意なのは
 
 
 
 
 
寝起きのりかてぃー
 
 
 
 
 
 
 
りかてぃーは起きて3秒くらいで
 
 
いつものテンションになるけど、
 
 
 
 
 
 
そのテンションになる前のりかてぃーが
 
 
 
面白くて大好きなんです~!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、今日はここまで(^-^)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーナーおやすみします…
 
 
 
 
 
 
 
 
また明日(^O^)