こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
ずっとレッスン期間で
化粧とかしてないから写真がないっ
 
 
同じ写真ばっか・
 
 
へへっ
 
 
あっ
昨日はたっっくさんのコメント
ありがとうございます!!!
 
 
レビューに対するコメントが
ほんとにたくさんで嬉しいですっ
 
 
 
皆さんも
素敵な曲をたくさん紹介してくださるから、、、
 
 
さらにさらに
ROCKの深みへと入っていってしまいます笑
 
 
 
奥が深い
 
 
 
って簡単な言葉じゃ表せないくらい
ROCKはやばいものです。
 
 
 
ハマってしまった自分を悔やむことはないけど、、、笑
 
 
 
ROCKを聴くようになってから
産まれる前のことを知ることに必死です笑
 
 
必死にささないでくれROCK!笑笑
抜け出すことはできないよ~~
 
 
大好きだ!
 
 
 
いつもコメントありがとうっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日も
もちろんっ
 
 
レッスンdayでしたっっ
 
 
頭の中でも
ねてても
ずっと身体が動いてる、、、笑
 
 
 
変なの、、、笑
 
 
 
レッスンはもちろんっ
 
 
 
空き時間も楽しい(=゜ω゜)ノ
 
 
 
メンバーとゆっくり過ごすことができるからね~
 
 
 
今日も
有意義に過ごすことができた1日でした(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
 
 
はやく
 
神戸ワールド記念ホール
 
のステージに立ちたいっ
 
 
 
うちわとかタオルとかペンライトとか、、、
 
 
ぜーーんぶ見つけますよーーーっ
 
 
 
25日、26日、27日、、、
 
 
 
どの日も
ほんまに盛りだくさんっ
 
 
 
全然違うから
頭はパニックになりそうやけど笑
 
 
 
それ以上に
全部が楽しみすぎて、、、、
 
 
 
最高の思い出にしましょうね!
 
 
 
 
明日も
レッスンレッスン!!
 
 
 
同じような内容のBlogになってごめんね(;_;)
 
 
ただ、、、
 
 
レッスンしかしてなくて笑
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ