れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身中学3年生15歳のれーちゃん こと上西怜(じょうにしれい)です!
 
いつも
 
いいね!  コメント
 
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
-----
 
 
 
 
こんばんは~*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
いきなりですが
 
今日は
 
 
 
滋賀ーず内木志さんとの写真をっ!
 
 
 
 
 
 
お待たせしてすみませんっ(-_-)
 
 
昨日載せるって言ってたのに…
 
 
載せれなくて…
 
 
 
 
 
志さんもちっひーさんと同じで目が大きくてびっくりしました!
 
 
ちっひーさんも志さんもめっちゃ可愛い>_<ドキドキ
 
 
 
 
今度は恵ちゃんと志さんの3人で!!
 
 
ちっひーさんと上西姉妹でも!!
 
 
 
 
いつか撮りたい!!(>_<)
 
 
 
 
 
そして、そして、りりぽんさんともっ!!(笑)
 
 
 
 
 
 
願い事がたくさん(._.)
 
 
 
いつか全部叶えて、またここに載せますね( ̄+ー ̄)
 
 
 
 
そして、一昨日のブログの
 
 
 
・お泊まり
 
 
 
 
という題名…。
 
 
 
あれは恵ちゃんの家に泊まったって言う事を書きたかったんですが、忘れてた(。-_-。)
 
 
 
 
 
明日から、またしばらくは恵ちゃんの家*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
そして、そして、今日は必死に夏休みの宿題を(。-_-。)
 
 
 
 
 
わからないところはももるんに!!
 
 
 
 
 
理科とか全然わからないからたくさん教えてもらいましたドキドキ
 
 
 
 
そして、数学も!!
 
 
 
英語も!!!
 
 
 
社会も!!
 
 
 
結局全部教えてもらっちゃった(笑)
 
 
 
 
 
ももるんありがと~*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
さて、今から残った宿題を少しでも終わらせようと思います!!
 
 
 
 
 
 
 
そして、そして、今日のレッスンで教わったことを復習してきます!!
 
 
 
 
 
 
 
それではでは
 
 
 
 
今日はこの辺で
 
 
 
 
バイバーイ(^^)/~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆