皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
昨日、定期を無くしてしまって
 
あせあせ(T ^ T)
 
 
定期は薄っぺらいからもう見つからないと思ってたの。。。
 
 
でもね、交番に行ってお話したら
 
 
 
届いてたぁあああ
 
 
 
ここ最近で1番ドキドキしたぁあ
 
無かったらさガッカリしたままお家に帰らないといけないけど
 
見つかったのでルンルンで帰りましたヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
もう、定期無くさないよ!!!
 
気をつけるよ!!!
 
 
皆様も落し物には注意だよ
 
 
 
 
今日はコンサートのリハーサルがありました~\(^.o ^)/
 
 
今日は21日。
 
あと、4日後には本番Σ(゜д゜lll)
 
 
びっくりなっちΣ(゜д゜lll)
 
 
集中!集中!
 
 
そういえば、YNNでリクエストアワーのランキングを少しずつ発表しちゃってましたが
 
 
 
歌いたいと言っていた
 
僕らのレガッタ
 
87位!!!
 
 
なめくじハート
 
64位!!!
 
 
メンバーからも人気曲
 
春が来るまで
 
68位!!!
 
 
ありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
歌えるといいな~
 
 
 
あとは、涙の湘南!!!
 
どうなる!?
 
気になるねー!
 
私も気になるよ!
 
 
楽しみになってきた~~~ヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48