よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
            イェイ^ ^
 
 
今日は1日レッスンでした!
 
 
なんのリハかは、
 
ご想像の通りでございます(笑)
 
 
 
めっちゃずっとわらってて
 
居心地が良かった。
 
 
さすがNMBキラキラ
 
 
また明日も明後日も
 
レッスンなので、
 
 
初心を忘れずにだらだらせずに
 
パキパキ動くぞーっ!!
 
 
 
皆さん本番お楽しみにドキドキ
 
 
 
\宿題コーナー/
◎今日は何色の服を買ったか
 
カーキ 25人
 
黄色 29人
 
正解は、、黄色!!
 
のつもりでしたが、家で改めて色を見てみると茶色でした。てへドキドキ
 
茶色と答えた方が正解です(笑)
 
《他のコメント》
・両方 カーキ色(かーき、きいろ)
・エルモ柄
・ちっひーサイリウム色
・TORACO色+青
・茶色
・ゴールドメッキ
・貝殻ビキニ
・歯の色
・星空トリコロール
・愛の色
 
「甲子園 勝っても負けても 涙する」
 
「ここちゃんとデートとかけまして
アウトドアよりインドア派ととく
そのこころは 仲(中)がいいな~」
 
「諦めぬ 3位を目指し 食らいつけ 直接勝って CS出るぞ!!」
 
「着こなしも 品よくかわいく ちひらしく」
 
「突然の ポーズされても 対応できない(笑)」
 
「公演で 早く見たいよ ちっひーの パフォーマンス 目に焼き付けたい」
 
「あれはズルい どんな事でも 許しちゃう ちひろの一言 ゴメンなさーい」
 
「昨日のちっひーの公演での自己紹介とかけまして、旅行後の洗濯ととく。そのこころは・・・一回では終わりません!」
 
「公演の 配信を撮る カメラマン 昨日はちっひー 推しの人かな」
 
「髪切って 初の公演 ちっひーの 新たな魅力に ますます惹かれる 」
 
 
「茶々コンビ 仲が良いけど 実は異期!」
 
「虎バンで 虎の勇姿を 見たいのに 眠気に勝てず あっさり寝落ち」
 
「茶々コンビ デートしながら 絆深める」
 
「甲子園 球児の涙 胸を打つ 今大会も ドラマ生まれる」
 
「ちっひーが 服を買うたび 思うのは 次の握手が 楽しみだ」
 
 
でた!!ビキニ。
 
しかも貝殻に変化してる←
 
 
きません!笑
 
 
今日も川柳、短歌、謎かけ!!
 
公演や髪のことなど。
ありがとうございましたドキドキ
 
 
またコメントいいねまってます!!
 
◎お好み焼きやさんで食べたのは?
 
モダン焼き
 
焼きそば
 
どっちでしょう??
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
阪神ー巨人
 
  4ー1
 
でとらほーー!!
 
 
勝った勝った!
 
わっしょい!(笑)
 
 
高校野球決勝の日に連敗ストップは
演技がいい気がしますキラキラ
 
 
次は23日~ DeNA戦
 
26日~ ヤクルト戦
 
cs目指してキラキラキラキラ
 
がんばれ阪神!!
 
ーーーーーーーーーーー以上!ーーーー
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした!
 
〓がおおおおドキドキ
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ