こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
わはははは
 
 
昨日も
コメントしてくださり
ありがとうございますっ
 
 
いつも
ほんとにありがとう(=゜ω゜)ノ!!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は久しぶりの、、、
 
 
半世紀ぶりの笑笑
 
 
 
おやつ公演でした(≧∇≦)
 
 
 
来てくださった皆さん
ありがとうございますっ
 
 
 
楽しかったなーーーっ(≧∇≦)
 
 
 
おやつ食べたときの幸福感より、、、
 
 
 
幸せな時間を過ごすことができましたっっ
 
 
 
 
ほんとに・
 
 
 
たくさんのうちわやコール
ありがとうございました(≧∇≦)!!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
そしてっ
 
 
今日は久しぶりの、、、
 
 
 
 
 
 
大好きな
「虎バン」
の収録でした(≧∇≦)!!!
 
 
 
ほんとに久しぶりやーーーーっ
 
 
 
むちゃくちゃ幸せな時間でしたっ
 
 
 
高野アナウンサー、下柳さん
虎バンのスタッフさん全員っ
 
 
ほんとにほんとにあたたかくて
大好きな現場ですっっ
 
 
 
タイガースは
負けっぱなしやけど、、、
 
 
 
タイガース愛に溢れた方ばかりで
たくさん話しましたっ
 
 
 
 
今夜は
江越選手の虎動というコーナー
が見所ですっ
 
 
 
 
目指せっAクラスっ!!!
 
 
 
なにがなんでも虎党だ!
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
最近、、、
 
オリンピック見すぎて
寝不足気味やったので、、、
 
 
 
今日は
なるはや
で寝たいと思いますっっ
 
 
 
オリンピック、、、
 
 
見てまうわーーーー(°_°)
 
 
 
 
 
 
日本かっこよすぎやもん!
 
 
 
400メートルリレー感動した、、、
 
 
レスリングも、、、
 
 
卓球も、、、
 
 
ぜんぶやーーー笑
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ