デコをデコって~♪笑
   
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
 
本日、TeamNのやりすぎ!サマーシアター
 
お越し下さった皆様、ありがとうございました!
 
TeamNは2度目にしてラストでした
 
1日に3回公演があるのですが、全力で楽しみ
 
すぎて1公演終わるごとに疲れて眠たくなる…
 
でも公演が始まるとアドレナリン、ブシャァ!
 
って出てしまい、またもややりすぎなくらいに
 
元気に全力で楽しくパフォーマンスすることが
 
できるというね! ♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪
 
 
 
普段の劇場公演とは違う場所、ステージの形
 
距離感、全てが新鮮で本当に素晴らしい経験を
 
させて頂くことができて嬉しく思っています!
 
遊園地って大好きですし、USJさんは地元民と
 
いう事で小さい頃から年パスを使って何度も
 
楽しませて頂いているので、またこういう機会
 
を頂けるならば、ぜひ参加させてください♪
 
 
 
公演中、るりな団扇や生誕Tシャツ
 
ちゃんと見えてましたよ~!  (〃▽〃) 
 
コールも聞こえてきて嬉しかったです☆
 
すごく暑かったけど、大丈夫でしたか?
 
当日券もすぐに完売したんですね?すごい!
 
 
 
 
 
 
 
今日も100コメ越え達成させてくださって
 
ありがとうございます! \(^o^)/
 
公開録音の感想など聞けて嬉しかったです(o^^o)
 
ラジオなのに耳だけじゃなく目も楽しめる
 
そんなイベントがもっとあるといいですね!
 
一緒に番組を盛り上げてくださって
 
ありがとうございました
 
公演の感想もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
Jリーグガンバ vs ヴィッセル神戸戦は
 
0ー1でガンバ勝利ならず… (ノД`)うぉー
 
 
 
 
 
 
西澤どうぶつ王国
 
 
 
 
 
2016年1月20日生まれのハリネズミ
 
最後のぷよ松が新しいお家に旅立ちました!
 
飛行機に乗って千葉県のお家へ行ったのです
 
無事にお家に到着して、疲れがでたのか
 
ハリ立ててフシュフシュゆってるそうです♪
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
もうすぐリクアワやコンサートあるりりん
 
 
そっちも気合い入れてガンバるりりん
 
 
 
              () ()    ●   ●
タクサンノキョクニ(・∀・) (Θ▽Θ)デラレマスヨウニ!