れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身中学3年生15歳のれーちゃん こと上西怜(じょうにしれい)です!
 
いつも
 
いいね!  コメント
 
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
-----
 
こんばんハリセンボンーーーー!!!
 
 
 
 
今日は昼から夜まで練習!!
 
 
 
いっぱい汗かいたーー!!!*\(^o^)/*
 
 
 
 
お腹すいた…
 
 
 
☆質問コーナー
 
 
●もしバスケ以外のスポーツをやるならなにをやる?
 
 
ソフトボールやりたい!!
 
 
全然できないけど…
 
 
でもたのしい!!!
 
 
 
 
●お肉とお魚だったらどっちが好き?
 
 
お肉が好き!!!
 
 
 
タン塩とかめっちゃ好きです!!!
 
 
 
 
●お姉ちゃんとバンドを組むなら何の楽器をやる?
 
 
ピアノやります!
 
 
 
全然できないけど、やったことある楽器はピアノしかないから…(o_o)(o_o)
 
 
 
 
 
 
 
そして、そして、この間ちっひーさんと、志さんと写真を撮ってもらいました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はちっひーさんとの写真を!!
 
 
 
 
 
近くで見ると本当にお姉ちゃんと似ててびっくりしました(o_o)(o_o)
 
 
 
目大きい(o_o)(o_o)
 
 
 
 
 
 
志さんとの写真はまた明日ドキドキ
 
 
 
 
それではでは
 
 
今日はここら辺で!!
 
 
 
 
 
バイバーイ(^^)/~~~