おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
銀メダルの吉田選手もプレッシャーの中、ずっとずっと頑張ってきたんだから胸を張って帰ってきて欲しいです!
 
昨日はシンクロの銅メダル奪還良かったです!
 
 
NMBとまなぶくん、YNN「ビッグウェーブを起こそう」も見て下さり、ありがとうございましたm(_ _)m
来週も両方共ご覧くださいね~♪
 
 
 
 
 
8/19はUSJ「やり過ぎ!サマーシアター」3回公演でした!
 
チームBⅡでは二回目でしたが、ちょっと日が開いたので始まるまで少し緊張したり…楽しみだったり…
 
始まったらファンの皆さんが盛り上がって下さるので、最高でした!
 
近すぎ!に驚いてくださるのが楽しい(^o^)/
 
親子連れで来てくださってる方も居て、小さい子に癒されまくりでした(^^)
 
今回は当日券の販売を手伝いに行ったので、販売するブースにまで入れて嬉しかったな~
 
志コール、ペンライト、団扇ありがとうございました!皆さんと素敵な夏の思い出が出来てとても嬉しいです♪
 
サインボールゲットできた方は大切に保管お願いしますね(^^)
 
 
髪型は、整えたばっかりやから、1回目はストレートにしたけど、暑すぎて…
2回目はストレートの低めのツインテールにして…
3回目は磯っぺがお揃いにしよーって言ったから、高めの巻きのツインテールにしてもらいました!←レアでしょ!
 
 
チームBⅡでの「やり過ぎ!サマーシアター」も残すところ8/30の3回だけとなりました!
 
リクアワも彩さん居ないコンサートも終わってますが、やり過ぎ近すぎUSJで、今年最後の夏の思い出を一緒に作りましょうね~♪
 
 
 
 
 
今日8/20は15時~「逆上がり公演」です!
はっちゃける予定ですので、是非ご覧くださいね!
 
そして、FM滋賀「いまコレッ!」
「ここちゃんの志ん中」は20:45~です!
ゲストは磯っぺ!是非聴いて下さいね!
 
まだあります!
 
23:15~   (再放送は8/21朝10時~)
NHK BSプレミアム 「AKB48SHOW」
『虹の作り方』テレビ初披露\(^o^)/
青春を感じる5人のユニットを是非ご覧くださいね~♪
(AKB48SHOW公式HPに少し予告動画もあるので要チェック!)
 
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆自分はオリンピックもそうやけどやっぱりここちゃんからいっぱいパワーもらってるよ(*^^*)ここちゃんの努力みてるとがんばろうって思える!!!
→嬉しいです♪そう思ってくださる方が増えますように…
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
少しだけど、showroomボンクレパック配信も見て下さり、ありがとうございました!
内木志でした♪
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
ばいここー(^o^)/
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow