よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
USJやり過ぎ!サマーシアター
 
に来てくれた皆さん
ありがとうございました・
 
 
行きたかった!
 
って言ってくれたみなさんも
 
ありがとうございます!!
 
 
また機会があればあいたいですね~ドキドキ
 
 
 
今日のやり過ぎサマーシアターでは、
 
はじめて!
 
当日券の手売りをしようと思ったんですが、ゲリラ豪雨が突然来てしまい、
 
手売りの場所までいくには厳しくなって行けませんでした(´・_・`)
 
 
告知までしたのに‥
 
 
 
つぎ、30日にUSJライブがあるので
 
その時にできたらいいな~~
 
 
 
晴れろーーー!!(笑)
 
 
そして私の影アナ、
かみかみで申し訳なかったけど
 
笑ってくださったり、
 
はーい!
 
 
って返事してくれて嬉しかったです(^ ^)
 
 
 
とにかく!!
 
今日も幸せな1日でした!!
 
 
あしたは劇場公演、!
 
楽しみだーーードキドキ
 
 
\宿題コーナー/
◎何料理を食べたでしょう?
 
韓国料理 31人
 
インド料理 15人
 
日本料理 9人
 
正解は韓国料理・
 
昨日いった美容院の美容師さんにもオススメのところ教えてもらったからまた行きたいな~~
 
《他のコメント》
・ここちゃんの手料理!
・リヒテンシュタイン料理
・ブラジル料理
・沖縄料理
・イタリア料理
・昆虫料理
・トリコのフルコース
・お母さんの手料理
 
「髪を切り 幼さ漂う 千尋さん」
 
「USJ 茶々コンビで 楽しさ10倍!」
 
「ニコイチや 姉妹のような 茶々コンビ」
 
「まなぶくん 是非ともちっひー レギュラーに!」
 
「料理を乗せる器とかけまして ここちゃんの同期ととく そのこころは 皿(紗良)で~す」
 
「じゃんレディも やっぱりライブが 最高かよ!」
 
「前髪の 透け感出した ちっひーに なかなか会えん 関東民」
 
「ちっひーが インスタ開始 フォローする ためにアカウント 初めて作る」
 
「じゃんレディのちっひーとかけまして、韓国料理ととく。そのこころは・・・基本辛口です(笑)」
 
「巨人戦 いっつも熱いよ 阪神ファン!」
 
「髪を切りその分、こころも軽くする」
 
 
 
ここちゃんの手料理でご飯もいいですね
 
唐揚げ食べたい。笑
 
今日の川柳も短歌も謎かけも愛がこもってて見ていて楽しかったです・
 
 
ありがとうございます!
 
コメントといいねも
またお待ちしてまーす(^ ^)
 
 
◎明日の公演は、
 
お昼から
 
夜から
 
どっちでしょう??
 
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
阪神ー巨人
  3ー6
 
まけほー( ;  ; )
 
 
また負けちゃいましたね、
 
あしたは勝つといいな!
 
 
日々応援 ですね!!
 
ーーーーーーーーー以上!ーーーーー
 
ここまで読んでくれて
ありがトラでした!
 
〓おおおおおお〓
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ