こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
モッピーと・
 
 
君は可愛いよーっ(=゜ω゜)ノ・
 
 
みおりんが何故かもってきていたモッピーです笑
 
 
昨日も
コメントしてくださり
ありがとうございますっ
 
 
いつも
ありがとう・
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
 
USJ
 
にて
 
やり過ぎ!サマーシアター!
 
のLIVEでした!!(=゜ω゜)ノ
 
 
ひゃはーーーーっ
 
 
やりきったやりきったやりきったぞーーーっ
 
 
 
 
 
 
3公演、、、
 
 
どれも
むちゃくちゃ楽しかったですっ(=゜ω゜)ノ!!
 
 
ほんまに
最高な時間を
ありがとうございました!!
 
 
 
30日もありますっ
 
 
 
皆さん、、、
30日はこの
 
やり過ぎサマー
 
もラストですっっ
 
 
 
やりきってやろうと思います!!
 
 
よかったら
遊びにきてくださいね!
 
 
 
 
今日は
ほんとにありがとうございました(=゜ω゜)ノ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
明日は
久しぶりの
 
虎バン
 
だーーーっ
 
 
それだけで
むちゃくちゃむちゃくちゃ
ワックワクする、、、
 
 
きゃーーーーっ笑
 
 
 
この前も
 
甲子園であったり
京セラドームであったり
 
タイガースファンの皆さんがいるところに行くと、、
 
 
虎バン見てるよーっ
 
 
とか声をかけてくださる機会が多いから
ほんとに嬉しいですっ
 
 
ありがたいなっ
 
 
ってすごく思いますっっ
 
 
 
関西の皆さんっ
 
虎党の皆さんっ
 
 
 
明日の
虎バン
要チェックですよ(≧∇≦)!!
 
 
 
よろ柊です(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ