ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 
  ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 チームBⅡで USJやり過ぎサマーシアター
 がありました~\(^o^)/
 
 
 7月ぶりのサマーシアターで久々だったけど
 今回もめっちゃ楽しかった~キラキラ
 
 暑くて、前髪がびっしゃりになったけど
 舞依のライブあるあるだから気にしないドキドキ
 
 今日もとっても近い距離で皆さんと一緒に
 盛り上がれて最高でしたにひひ
 本当に近いから 舞依が緊張しちゃう(笑)
 
 照れるドキドキがありますよねラブラブ!ドキドキ
 
 1部 2部は、くまちゃんヘアー
 3部は、ツインテールにしてみました♪
 
 
 3部は、4人もツインテールだったから
 皆んなでパシャりしたよニコニコ・!
 
 SNSにも写真貼るから みて下さい♪
 
 
 
 
 では、今日の妹が選んだ数字は、、、
 って言いたんですが、返事が無かった為…
 
 今日、ライブで一緒だった知穂にいきなり
 聞いちゃいました(笑)
 
 
 知穂が選んだ数字は、、、 8.11.19
 
 8.11.19 の方の質問に答えますにひひにひひ
 
 
 8.USJでのオススメアトラクションは?
 
 A.ハリウッドドリーム!! 楽しすぎキラキラ
 
 
 11.カラオケ行ったら何歌うの~!?
 
 A.んー、いろいろ(笑) どんなジャンルも
    歌っちゃいますにひひにひひ
 
 
 19.まいちは、徳島県行った事ある?
 
 A.ないしょぼん 行ってみたい! スダチだニコニコ
 
 いろんな所に行ってみたいって思ったラブラブ!
 
 
 こうして、メンバーに いきなり聞くのも
 方法の一つとしてありやなーってキラキラ
 
 
 ~31日まで、ベイコムエリアの方で
 放課後ぶかつ部が放送中ですキラキラ
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 明日は、15時~ 逆上がり公演!
      おやつ公演ですね~♪