あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
 
こんばんは\(^^)/
 
 
昨日はじゃんぐるレディoh聴いてくださった方ありがとうございました!!キラキラ
 
 
普段およく話する、ちっひーさん、磯さんだったので、話しやすくてとっても楽しかったです音符
 
 
今日は朝からえーりんのshowroomに少しだけお邪魔して癒されました´`*
 
 
そして今日は下北FMさんに出演させて頂きました!!キラキラキラキラ
 
 
天候で足場が悪い中来てくださった方、生配信を見て下さった方ありがとうございましたニコニコ
 
 
スタジオに入った時に、ゆきちゃんずの皆さんがいて安心しました(*´ω`*)ドキドキ
 
 
ユメノカケラさんの、高坂夏乃さん、水川華奈
さん、月乃雫さんと共演させて頂きました!!
 
 
普段他のアイドルさんとお話する機会があまりないので、貴重な経験になりました!!
とっても楽しかったです音符
 
 
しずりんさんとは楽屋で話す機会があったので、沢山色んなお話ができて可愛すぎて大好きになりましたドキドキドキドキ
 
 
そして、大蔵さんはとっても面白くて話しやすくて沢山フォローして頂きありがとうございました!!
 
 
本当に充実した1日でしたキラキラキラキラ
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
質問コーナー☆彡
 
 
 
Q今年もNMB48大運動会があったら、どんな競技に出てみたいですか?
 
棒にぶら下がるやつ出てみたいです!!
 
 
 
Qゆきちゃんは、クーラー・扇風機・うちわだったら、どの風が好き?
 
扇風機ニコニコ
今年出してないんですけどね……
 
 
 
Q握手会 ループできてくれるのかまとめできてくれるのかはどっちがいいほうかな?
 
どっちも本当に嬉しいですドキドキ
 
 
 
Qという事は有基ちゃん、納豆をご飯にかけないのでしょうか?
 
たまにかけますね~ニコニコ
 
 
 
Q1年の中で一番好きな日はなんですか?
 
お誕生日にクリスマスにお正月に…
決められません(´・ω・`)
でも最近年取るのはきつくなってきました…ヽ(;▽;)ノ
 
 
 
Q私高3の女やけどゆきちゃんの事がめっちゃ憧れで気になってるんですが握手会とか行ってもいいですか?
 
憧れてるなんて嬉しいですしょぼん
是非お待ちしていますラブラブ
 
 
 
 
 
それじゃあまたね(^_^)/~~
 
 
 
 
村中有基