そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 19歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
 
今日で私のお盆休みが
 
終わりました。
 
2日間、家族といっぱい過ごせました!
 
 
 
 
親戚たちに、いっぱい会ったし
 
おばあちゃんとおじいちゃんにも
 
会えて元気なとこ見れて良かったーラブラブ
 
 
お天気あんまり良くなかったけど
 
海を眺めに行ったりとかニコニコ
 
 
 
 
今日は
 
映画見に行ったりとか目
 
 
 
 
ジャングルブックっていう
 
主人公の男の以外ぜんぶCGっていう
 
映画を見たんですが、、
 
 
 
 
CGの技術が凄すぎて感動しました!
 
動物めっちゃめっちゃリアルやし
 
男の子と自然に溶け込んでて
 
ほんまに話してるようで
 
動物の色んな感情も見られて
 
面白かったニコニコ
 
 
 
 
人間は爪も牙も毛も
 
あまりないけど
 
物作りできる知恵をもってる
 
それで強い敵に立ち向かう少年が
 
かっこよかったよしょぼんキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
パパチョイスの映画でした!笑
 
映画前の映画の宣伝見て
 
ままとぱぱが
 
今度はあの映画絶対見に行こ!って
 
約束してて、
 
心の中で、仲良しかー!って
 
ツッコんだ笑
 
 
 
 
面白そうなの沢山あったよニコニコ
 
 
 
 
みなさんは
 
どんなお盆休み過ごしたんかなあ?
 
お仕事の方もいはるかな?
 
握手会にお盆休み使ってくださったって方も聞いたりしてたけど
 
楽しいお盆休みになっていますようにニコニコラブラブ
 
 
 
 
そして明日からまた頑張ろうっっ
 
 
 
 
明日は、yes_fmさんの『じゃんぐるレディoh!』の公開収録です!!
 
 
 
NMB48シアターに集合ですよーっっ!!ドキドキにひひ
 
 
 
ガチのラジオ公開収録は
 
初めて、、!
 
お待ちしてますキラキラ
 
 
 
 
ではでは質問返しします!
 
 
ドキドキ夏の暑い日うーかならどっちの車に乗りたい? ①エアコンのガンガン効いた車 ②エアコンのスイッチは入れてなく窓全開にしてる車 
 
止まってる間が暑いから、①!
 
ドキドキうーかは、「カワイイですね。」と「キレイですね。」どっちを言ってもらえる方が、うれしいですか?
 
どっちでも心がこもってたら嬉しい!笑
 
 
ドキドキ劇場でソロ公演が出来るとしたら
どんなことをしてみたいですか?
 
 
ギターで弾き語りライブ出来るよーになりたいし、
 
ダンスだけのステージとかもしてみたいなーっ!
 
 
ドキドキじゃんぐるレディoh!で川柳を採用する場合
① 色々と ほめられる川柳
② 色々と イジられる川柳
③ 過去の出来事を 暴露するような川柳
④ その他
 
 
2.3とか!
 
 
 
質問見ようとしたら
 
メンテナンスが始まった???
 
ぽいので今日はここまでー!
 
夕夏でしたニコニコ
 
しゃらばあああああいラブラブ