こんにちわぁ~
 
 
未来の実来に~
皆も~
カモーン(カモーン)
 
京都府出身・小学6年生・12歳・みらいこと溝川実来(みぞかわ みらい)です!
 
 
昨日は、おめでとうのめっちゃいっぱいのコメントありがとうございます!!!!
 
 
久しぶりの舞台で、マイクをもって歌って踊らせてもらって、
めっちゃ嬉しかったです!
 
でも、
「まだまだこれからやな!」っと思いました!
 
そのために頑張ります!
 
 
檸檬の年頃は実来にとって凄い戦いの曲でした。
 
始めてAKIRA先生無しで動画見て振り覚えなあかんくて、
表現の仕方がわからなくて、
 
しかも、
せつない曲なのに、実来の振りはどうしてもかたくなってしまうんです…
 
 
表情もどうしたらいいかわからへんくて、
歌詞を読んでママとドラマに例えてみたり、
毎日めっちゃ練習しました!
 
 
でも、
昨日やっと前座ガールズとしてスタートしたとこやし「もっと頑張らなあかんな!」って思います!!!!
先輩の良い所をどんどん真似して頑張っていきます!!
 
 
それでは!
 
 
 
それでは質問コーン!
 
 
 
Q.前座ガールズの衣装は自分で選んだの?
 
 
A.「青色がいいなぁ~」って思ってたら衣装さんが青色が1番似合ってるから、
「青色にしよっか!」って言って下さって、
好きな色の青色になりました!
 
 
 
Q.先輩にアドバイスもらえた?
 
 
A.沖田彩華さん、安田桃寧さん、山本彩加ちゃん、山田寿々ちゃんに、アドバイスをいただきました!
ありがとうございます!
沖田彩華さんには、
出来てない所を教えて下さいました!
ありがとうございます!
安田桃寧さんには、
マイクを持ちかえる時のやり方とか、
リハーサル前に一緒に踊って下さったりして下さいました!
ありがとうございます!
山本彩加ちゃんと山田寿々ちゃんには、
ゆっくり下ろす所とかためる所とかを教えてくれました!
ありがとうございます!
 
 
 
Q.久しぶりの舞台からの景色はどうやった?
 
 
A.お披露目より緊張しました!(笑)
人数も少ないし、よけいに緊張しました(汗)
 
 
 
Q.ここ天とRESETで
この先輩の踊り方好きやな
とか真似してみたいな って人はいましたか?
 
 
A.先輩方皆さん凄いと思いました!
先輩方の良い所いっぱいもらって、
すっごいダンス・歌を皆さんの前で披露したいです!
そのためにいっぱい練習してします!
 
 
それでは、
また明日~~
 
 
隣は、
さらさんです!