よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
TORACO のちっひーです(^ ^)
 
 
 
今日は 京セラドームで
TORACOdayが行われるということで
 
 
TORACO応援隊長として
 
しゅうちゃんと2人で京セラドームに駆けつけましたキラキラ
 
 
 
まず、3回裏でグラウンドにおりて
 
今日来てるよ~
 
ってことを紹介していただき、
 
 
5回裏で
 
六甲おろしサンバver.を
 
タイガースガールの皆さんと一緒にグラウンドのバックスクリーンの方で踊り、
 
 
7回ラッキーセブンのときに、
 
 
TORACOの服を着てきてくれた可愛すぎるTORACOたちと一緒にグラウンドに行って
 
 
ジェット風船を飛ばしたり、、ドキドキ
 
 
 
といったイベントをしてきました(^ ^)
 
 
 
タイガースはカープに負けてしまったけど、
 
 
TORACOとして普段なら出来ないことをさせていただけていることの幸せと、
 
今日球場に来てくださった方が
 
あたたかく見守ってくださったことの感謝で胸がいっぱいです!!
 
 
タイガース、先制して2点をとったりしたんですが、
 
今年の広島には中々勝てませんね、
 
 
 
あしたはぜひ!
 
阪神のとらほー
 
が見たいですねドキドキ
 
 
\宿題コーナー/
◎皆さんは今年の夏、旅行いきましたか?
 
行った 28人
・ちっひーと行ったはず←
 
行ってない 29人
・行く予定
 
行ってない人が多いのですね!
いがい‥(´-`).。oO
 
残りの日に行けたらいいですねっっ!
 
《他のコメント》
 
「旅行も 楽しいけれど それよりも わしはちっひーに 会いに行きたい」
 
「ちっひーは 絶叫マシンで 大爆笑」
 
「さやか抜き 例えエースが 居なくとも
ちひたんいれば オールオッケー」
 
「遊園地 絶叫マシンに 大喜び」
 
「TORACOの日 とらほー叫べ 柊ちっひー」
 
「旅行とかけまして、充電中の携帯電話ととく。そのこころは・・・どんどんメモリー(目盛り)が増えます!」
 
「旅行とかけまして、肝試しととく。そのこころは・・・“つかれて”帰ってくるでしょう」
 
「京セラに TORACO舞い降り 阪神が勝利だ さらに イベントもあるよ」
 
「お出かけは いつもの遠征 握手会」
 
「盆休み 明けた直後に 社内試験 学生ちゃうし 頭回らん」
 
「夏休み 盆を過ぎると 急激に 予定は減って 宿題三昧」
 
 
今日は川柳、短歌ありがとうございました!!ドキドキ
 
私に会いに来たい短歌、
 
うれしかったです!!
 
ぜひ会いに来てくださいーー^ ^!
 
 
◎あしたは何をするでしょう?
 
髪を切る
 
映画を見る
 
 
コメントといいね
まってまーすキラキラ
 
 
それでは!
 
ここまで読んでくれた皆さん
ありがタイガースでした!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー〓
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ