こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
この姿も
見慣れたなぁ~笑
 
 
本日は
 
TORACOしてました(=゜ω゜)ノ
 
 
がおーーーっっ
 
 
 
昨日もコメント
ありがとうございますっ
 
 
皆さん
優柊ですねっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
ぐーーっすりねました(≧∇≦)!!
 
 
少したまってた疲れも
一瞬にして
吹き飛んだぜっ(≧∇≦)!!
 
 
ぶわっしゃーーーっ
 
 
そして本日はっ
 
 
京セラドームに
ちっひーと
この姿で参戦させていただきました!
 
 
 
 
 
 
TORACOですっ
 
 
 
TORACOサイン会ありがとうございますっ!
 
 
 
可愛い女の子の皆さんと、、、
短い時間やったけど
楽しかったです!!
 
 
 
そして、、、
 
今日はまさかのことが、、、( i _ i )!!
 
 
 
なんと、、、
 
 
3回裏にご紹介をさせていただき、、、
 
 
5回裏に
トラッキーたちとダンスをさせていただき、、、
 
 
7回裏に
ジェット風船を飛ばさせていただき、、、
 
 
 
なんじゃこりゃっっ!!
 
 
夢のような時間をすごすことができました(;_;)
 
感激、、、
 
 
 
 
試合は負けてしまったけど、、、
 
久々に
京セラドームで観戦、、
 
 
むちゃくちゃ楽しかったーーーっ(≧∇≦)
 
 
 
チャンステーマに感動しましたっ
 
 
 
やっぱり野球はいいねーーっ
 
 
 
中谷選手のヒットに
おおおおーーーっ
ってなりました!!!
 
 
 
はやく
観戦いきたい!!
 
 
 
 
ありがとうございました(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ