こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は昨日の宣言通り、
TeamMの「RESET公演」!!!
 
 
 
 
 
 
 
公演に出演したのは
なんと1ヶ月以上ぶりだったんだ~!!
 
 
 
しかもポジションは
もっと久しぶり!!!!!
 
 
 
 
 
 
ユニットは逆転王子様だったり
 
 
劇場で初めて歌った
「僕はいない」では、
 
センターをさせていただきましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
久しぶりの公演だったけど
 
みなさんとアイコンタクトしたり
パフォーマンスを届けたり、
 
ありのままの私を出せる
 
 
 
公演が大好きだドキドキ
 
 
 
 
 
 
たっくさんの方と目が合った気がします..?
 
 
ロックオン!!
 
 
 
 
 
 
 
また会いましょうねんっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのキャプ画像もありがとうドキドキ
 
 
 
リプを読んだり
コメントをみたり、、、!
 
公演後の楽しみでもあります
 
 
 
 
 
 
 
そして、
劇場に届いていたお手紙やプレゼントも
受け取りました*\(^o^)/*
 
 
みなさんありがとうドキドキドキドキ
 
 
 
 
大切にします*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
久しぶりの公演でしたが、
 
思う存分
パフォーマンスできましたラブラブ
 
 
 
 
 
みなさんの応援のおかげですニコニコ!!
 
 
 
 
 
 
明日もRESET公演!!
また思い出さなきゃ~~!!
 
 
 
 
 
 
 
今日のファッションアプリ
【WEAR】にあっぷした私服も
 
コーディネートランキングで
1位になっていました
 
 
 
 
毎日ウォッチしにきてくれてくれる
みなさんに感謝の気持ちでいっぱい!!
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
ファッションのお仕事できますように
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ