こんばんわ~
 
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?       (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ
 
兵庫県出身・中学2年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
- - - - - - - - - - - -
 
 
 
 
今日は、
 
ももるんこと岩田桃夏ちゃん、
みらいこと溝川実来ちゃん
 
 
前座デビューしました~!
 
 
おめでとう
 
 
 
 
 
 
ももるんとみらいに、
彩加が出来るアドバイスをしました!
 
 
2人のためになってたら嬉しいなぁ~
 
 
 
 
私は、この2人にも抜かれないように
これからも全力疾奏で
頑張っていきます!
 
 
 
 
 
 
では、昨日おやすみしていた………
 
 
 
 
3択クイズ
 
 
 
Q   私が今日困ったことは?
 
 
 
1,お弁当にお箸がはいって
なかった。
 
 
2,家に入ろうと思ったが
鍵を忘れていた。
 
 
3,急に雨が降ってきたけど、
傘を持っていなかった。
 
 
 
 
さぁ~てどれでしょう!
これは、難しいかなぁ~
 
いろんな答えがありそう
 
 
皆さんの回答楽しみにしてます!
 
 
 
 
では、今日も1つ
 
カキーンと
青空の下
良き戦い
 
 
 
今、高校野球がほんとに盛り上がってます!
 
兵庫も大阪の代表も負けてしまって、
とても残念です。
 
 
ですが、まだまだ期待している学校が
残っているので、
頑張ってほしいです!
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*