リズムに合わせて~?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンと~?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 中学3年生 14歳
すずこと山田寿々(やまだすず)です!
 
 
今日は、前座ガールズで、
みらいこと溝川実来ちゃんと
ももるんこと岩田桃夏ちゃんが
初登場!!!
 
2人とも緊張する~!って言ってて
気持ちわかるなぁ。って思った
 
お疲れ様!
立派でした
 
 
 
 
あーやんこと山本彩加ちゃんから
プレゼント頂きました
 
ありがとう
 
 
今日は…!!
 
質問コーナー
ファンの方からの質問に答えていきます!
 
Q握手会とかブログとか、5期生で
神対応だな!と思うのは誰?
 
A人によって感覚は違うと思うねんけど、
私は、ももるんこと岩田桃夏ちゃん!
握手会で、距離が近かった。笑
 
私!って自信もって言えるように
なります
 
 
Q誰からも愛されるには何が必要ですか?
 
A人の事を考える気持ちかなぁ…
私もよくわからんけど
 
お姉ちゃんに聞こうかな
 
 
Q5期生レーンの時、キーホルダーとか
ぶら下げた方が寿々ちゃんのファンって
わかるかな?
 
Aあー!ってなる
 
「寿々推し!」って言ってくれたら
跳ねて喜びます
 
以上!
質問コーナー
でした!
 
みなさんっ
いつも、コメントやいいね!
本当にありがとうございます
 
ほなっ