ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 
  ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 今日は、おばあちゃんのお誕生日でしたケーキ
 
 プレゼントでお昼ご馳走しよーって思って
 おばあちゃんに電話したら喜んでくれた!
 
 久々におばあちゃんと2人でご飯食べて
 いっぱい いろんな話したの(^^)! 
 
 
 おばあちゃんも昔 踊ったり歌が好きやって
 アイドルごっこしててんて(笑)
 
 ママも昔 アイドルごっこしてたらしいべーっだ!
 
 だから 舞依も血を 受け継いだんやな!って
 話して凄い面白かったドキドキドキドキ
 
 自分の産まれた時間とか体重の話になって
 ちゃんと覚えとこって思ったにひひ
 
 ちなみにSNSにも書いたけど 舞依は
 夜中の2:38分、2780gで産まれたんです♪
 
 今日 久しぶりにおばあちゃん孝行できたし
 温泉にも行こねって約束もしたよキラキラ
 
 
 では、今日の妹が選んだ数字は、、、
 
 
 
 10.35.40 の方の質問に答えますにひひにひひ
 
 今日は、2番目の妹に聞きました~♪
 
 
 10.メンバー誰のお家に行きたいですか?
 
 A.いろんなメンバーのお家行きたいけど
    地方組とか! 案内してほしいキラキラ
 
 
 35.もし生まれ変わったらまたアイドルに
     なりたいって思う?
 
 A.うーん、いろんな意味で思うかな!
    気持ちや心が強くなれるし可愛さも!!
 
 
 40.まいちは、奈良県にきたことある?
 
 A.あるよ~(^^) 小学校の時に遠足で! 
    鹿にお弁当食べれて怖かった思い出べーっだ!
 
    だから、また鹿に会いに行きたいドキドキ
 
 
 皆さんからのコメントや質問が ほんとに
 面白くて舞依のタメになるから大好きラブラブ!
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 久々におばあちゃんとご飯 食べて
      楽しかった~にひひニコニコ・!