よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
相方(いそちゃん)
 
の生誕祭でした!!
 
 
 
一緒になって盛り上げてくれた
 
磯サポ の皆さん、
 
ほんとにありがとうございました!
 
 
 
いそちゃんのチャンテ?
 
っていうんでしょうか??
 
 
あの、アンコールのサッカーの歌
 
私、あれ大好物なんですよ!笑
 
 
だから今年も聞けて嬉しかったですドキドキ
 
 
そして今年の磯ちゃんへの手紙は
 
私が書かせていただきました。
 
 
 
真剣に磯ちゃんに手紙を書くのも、
思いを伝えることも
 
機会がないとできないことだから
 
 
今回こうして生誕委員の皆さんが
 
磯ちゃんに書いてもいいようにしてくださってすごく嬉しかったです。
 
 
磯ちゃんに私の気持ちが伝わってればすごくもっと!幸せですねドキドキ
 
 
あと、コール!うちわ!
 
全部ありがとうございました!
 
 
ほんとに雰囲気のいい生誕祭で
 
感動しました。最高です!!
 
 
またどこかでアンコールのあの歌、
 
聞かせてくださいね!(笑)
 
\宿題コーナー/
◎ここちゃんと今日したパックは?
 
 
ミニオン 51人
・ミオリン(ミニオン)
 
ドラえもん 3人
 
正解は ミニオンでした!
 
ここちゃんママが買ってくれたみたいで私にもくれました・
 
お肌つやつやになったよ~キラキラ
 
《他のコメント》
・サランラップ
・新大久保で買ったパックかな?
・スポンジボブ
・歌舞伎のパック
・エアーちっひー
・ミニ四駆
・ドキンちゃん
 
「A:これが彼の音声です。
   B:本トーン?」
 
「茶々コンビ パックでミニオン 大変身!」
 
「チアちっひー 高校野球児も メロメロや 試合どころじゃ 無くなるもんね」
 
「明日もまた 履正社見ずに 京セラや…」
 
「パックする ちひ茶ここ茶の ティーパック」
 
「ちひここが コスメ買う店 新大久保」
 
「チアちひは 誰から見ても 可愛すぎ 生で見たなら 気絶もんやわ」
 
「ちっひ~は 唇だけでも すぐわかる」
 
「ちっひーの顔パックとかけまして、夏休みの宿題ととく。そのこころは・・・終わるとスッキリするでしょう!」
 
「ありがとう 初ちっひーは コスプレだ! 実際会うと 100倍可愛い」
 
「日に増して 需要高まる ビキニ論 ちっひーの決断 果たしてあるかな」
 
「茶々コンビ これぞまさに ザ・ライバル」
 
「コスプレは 妄想マシーン 3号機 艶やかちっひー メロメロやねん・」
 
「京セラで ドラを叩いて いざ勝負」
 
「宿題で 回答「全部」は 安易すぎ でもたまにあるので 悩ましい」
 
「いろいろな マスクを試す 千尋さん 女子力高く お肌ツルツル」
 
「ちっひーの チアのコスプレ 似合いすぎ」
 
 
サランラップは保湿されすぎる気がする(笑)
 
 
今日も川柳、短歌、謎かけ、ナイスな文ありがとうございました(^ ^)
 
野球のこととか、コスプレのことまで!
 
嬉しかった・
 
 
またよろしくお願いします~!!
 
 
◎あしたはお出かけです。だれと?
 
友達
 
メンバー
 
家族
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
明日から広島2戦!
 
この前、勝ち越しできなかった
 
悔しさを胸に応援しまくります!!
 
 
がんばれ阪神キラキラキラキラ
 
ーーーーーーーーーーーー以上!ーーー
 
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースです
 
がおおおお!〓
 
 
プレゼントとお手紙いただきました!
 
最近お礼をいえてなかったのですが、
すごくうれしいです!
 
大切に使わせていただきますドキドキ宝物!
 
 
それでは!
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ