こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校2年生17歳の
こじりん こと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
 
ありがとうございました!!(^O^)
 
 
 
 
 
昨日のKawaiianTV見たよーって方が
 
 
 
たくさんいて嬉しいです!
 
 
 
 
 
ありがとうございます!(><)
 
 
 
 
 
 
 
 
今回
 
渋谷凪咲さんと対談させていただきました!
 
 
 
 
 
たくさんお話を聞いて、
 
 
 
これからのこと考えさせられました。
 
 
 
 
 
凪咲さんから聞いたお話は
 
 
5期生にも伝えました!
 
 
 
 
 
今までの行動を見直さなければいけないなと思いました。
 
 
 
 
 
そして、応援して下さるファンのみなさんに
 
 
日々感謝を忘れず
 
 
これからも活動していきたいです!
 
 
 
 
 
お話させていただく機会をいただいて
 
 
 
嬉しかったです!
 
 
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
それから昨日は…
 
 
 
私の小さい頃の写真とか
 
 
私のNMBヲタクっぷりが放送されて、
 
 
恥ずかしかった…(笑)
 
 
 
 
 
 
少しでも私のこと知っていただけたら
 
 
嬉しいです(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
            質問コーナー
 
 
 
 
Q.ウインクは上手くできますか?
 
 
 
A.
 
 
ウインク
 
 
これは出来てるでいいのかな…?笑
 
 
 
 
Q.朝はパン派?ご飯派?
 
 
A.パン派です!!
 
 
朝はパンとヨーグルトと豆乳
 
 
 
 
 
Q.チーム8には推しメンいますか?
 
 
A.山田菜々美さんです!!
 
 
クールな部分もあるけど
 
可愛くて…好きです(/ω\)
 
 
 
 
 
 
質問ありがとうございました!(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
今日はコーナーおやすみします(><)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のKawaiianTVでは放送されなかった
 
 
小さい時の私の写真を1枚…
 
 
 
 
 
 
前髪短い!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
 
 
また明日