わんばんこみのこーん♪




このみんこと

くさか このみです



昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^





画像ありで夜に更新されている!!!!




おお、なんという喜び!!!


いや、油断は禁物です。


油断は、最大の敵やーーー!!!!!!笑








さぁ今日もーー


幕張メッセにて
握手会6部でした!!!!!!!




このみのレーンに来て下さった方々!!!

ほんとにありがとう>_<!!!!!




今日も、たくさん笑いました。

なんかわからんけど超笑いました。



楽しかったです( ^ω^ )!

もう歯茎むき出しでも気にしない。







っていいながら、歯茎を隠してる写真。








初めしての方も
いつもましての方も
お久しぶりの方も



会えて嬉しかったですー!!!!!






剥がしのスタッフさんが
すごーくすごーく真面目な方で

思うように話せなかったことも



1つの思い出としましょう笑




負けじと、顔を出して話すのも
それがあっての思い出ですし!笑



www\(^o^)/




でも

真面目な話から、
たわいもない話をするのが

楽しいです\(^o^)/





またお話しようねーーー





2日間 幕張メッセで6部という
贅沢な時間をすごさせて頂きましたが、



今回の6部のやつは行けなかったー!って方も
お盆休み充実してますかーっ???




お仕事や、勉強などで忙しい方も
多いみたいで>_<!!


コメントなどで、
みなさんの情報を得ています>_<



しばらく会えない!って方も
いらっしゃいますが…


くさかはーいつもー待ってますのでー



そして皆さんの右斜め上くらいで
見守っているので、お仕事に勉強などなど


頑張ってください\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




応援してるよーーっ!!!!\(^o^)/



くさかより

\(^o^)/笑









私服ーーっ!






なにが恥ずかしいのか…

顔かくしてます。日下氏。





今日の色味大好きです。笑


このトップスの色が好き!絶妙!!!!




こうひきでみると…

今日の色味最高!笑






でました、たまに出てくる自画自賛。






部によって、ベレー帽かぶってたり
アクセサリーを変えてみたり



スタイリスト植田に


お団子ヘアーとか
ポニーテールしてもやったり( ^ω^ )



さすが専属スタイリスト!



このみは、一応お返しを…。と思って
オレンジメイクをスタイリスト植田に

してみました。





ほんのすこしだけ。笑

人にするのって難しいね!




夏服もいいけど、
秋服も発売し始めたねえええ。


もうそんな時期かー。



秋服も好きやからなぁ。
可愛いやつほしいなぁ






気付いたら2017年になってるんやろな。


そしたら



21歳か。







20歳超えるの。







やばいやん、






笑えるww





では
今日も楽しんでいこーのみん