すもも も もも も(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
 
( )の中のところ、ぜひ覚えてください!
 
 
今日でブログ48回目
NMB4848や~
 
 
みなさんこんばんるーん!
 
 
京都府出身、中学3年生、15歳の、
ももるん こと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
 
昨日のブログにもたくさんのいいね!とコメントありがとうございます!!
 
 

まずはももるんるん♪
 
 
昨日、
こじりんこと小嶋花梨ちゃんが5期生プロデュースのコーナーで、
と、れーちゃんこと上西怜ちゃんをプロデュースしてくれました~
 
 
お洋服とかも貸してくれて...
めっちゃ楽しかったです!
 
 
私とれーちゃんがどんな風にプロデュースしてもらったのか、
ぜひこじりんのブログチェックしてください
 
 
2人ともいつもと違う雰囲気です!
 
 
 
そして、もうひとつももるんるん♪♪
 
今日はSHOWROOMさんで生配信させていただきました!
 
見てくださった方ありがとうございます
 
 
5人ということで普段の感じも見てもらいつつ、
「NMB48の新時代の彩り方」というテーマについてもちゃんとお話しできたのではないかなぁと思います
 
またアドバイスなど教えてくださると嬉しいです!
 
 
最初の写真はすずこと山田寿々ちゃんと!
 
シャンシャンシャン...
 

それではしつももるんたーいむっ!
 
 
みなさんからのしつももるん!
 
 
 乃木坂46さんや欅坂46さんのなかで気になる子はいますか? 
 
乃木坂46さんは、
若月佑美さん、橋本奈々未さん、寺田蘭世さん!
 
欅坂46さんは、
平手友梨奈さん、志田愛佳さん、渡辺梨加さん!
 
がそれぞれの推しメンです
 
全員大好きなですけどねぇぇぇぇぇ/////
 
 
 
じゃんけんで出す手はその場で決めた?それとも前から決めてた? 
 
その場で決めました!
 
前から決めておけば勝てたかなぁ;;;;
 
 
 
左利きどう思う?
 
めっちゃかっこいいと思います!!
 
字を書いてるとことか左利きやと
なんかキュンとします/////笑
 
私は右利きなんですけど、
左利きに憧れて
左でお箸持ったり、字を書く練習してたことありますよ~
 
全然上手くできなくて諦めちゃったけど...笑
 
 
 
メンバーと一緒に東京で遊びに行ってみたい所は? 
 
スカイツリーに登りたいです!!
 
修学旅行で行ったんですけど、
時間が少なくて全然入れなかったので、
もう1回行きたいです
 
あとは原宿とか渋谷とかthe東京っていう所に行ってみたいです!
 
クレープ食べたいなぁ
 
みなさんどこに行きたいですか?
 
 
合唱のパートどこ? 
 
声が低いからアルト一筋です(`・ω・´)キリッ
 
 
 
ももるんて目薬上手くさせる?
 
上手くないです(T_T)
 
全然違うとこに落ちてしまって顔がべちゃべちゃになります。。笑
 
うまくさせる方法教えてください...
 
 

 
2枚目の写真は今日のお洋服です!
 
昨日買いに行ったおNEWの服ですよ~(^_-)
 
青いやつ、ジャンスカっていうんですって~
 
初めて知ったぁぁぁ
 
 
こんな服が似合うとか、
こんな髪型が似合うとか
ぜひ教えてください。。
 
 
おしゃれになりたいなぁ
 
 
 
明日はしつももるんたくさんするぞっ
 
質問まってますよ~
 
 
 
それではまた明日!
 
 
 
るんるん
 
 
 
ももるん