おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
日光東照宮は遠足や修学旅行で行った事があるよ♪と言うのが関東民あるあるなんですね
(^o^)/行った事ある方が多かった…♪
 
でも、行った事無い方も、しばらく行って無い方もおられたので…素晴らしいパワースポットです!是非パワーを吸収してきて下さいね~♪
 
天井の竜の絵のところは「鳴き竜」でしたね!あの竜の声?!聴いて下さいね!
 
そして、ドラ1次世代showroom、見てくださりありがとうございました!
大人数でのshowroomで楽しくかつ伝えたい事は言えたかなーという配信でした!
 
もう次世代では無く現世代?と言われるように、頑張ります!!
 
 
 
 
 
今日は、幕張メッセで、AKB48総選挙の握手会でした(^o^)/
 
会いに来て下さった皆さん、笑顔とパワーの交換ありがとうございました!
 
初めましての方も、お久しぶりの方も、いつもましてさんにも会えて、とても嬉しかったです♪
 
1部と2部は、朝から浴衣(朝顔の花とウサギの描かれた紺色の)を着ました!
 
かんざしを付けたお団子ヘアーも好評で嬉しかったです♪
 
前回6月だから紫陽花の浴衣だったけど、今回は朝顔♪
今年は写メ会も浴衣だったし、YNNさんの「ビッグウェーブを起こそう」でも着せていただいたので、その回もお楽しみに~♪
 
今日の『和志』どうでしょうか?
 
そして、3部からは衣装チェンジして…
磯っぺとみおりんさんと約束していたチャイナドレスをお揃いで着ました(^^)
 
初のチャイナここ☆
 
私は紫色のチャイナドレスでした!
 
ヘアーアレンジ沢山して楽しかったし上手くできてテンション上がりました*\(^o^)/*
 
足を運んでくださった皆さん、また私に会いに来て下さいねドキドキ
 
 
 
明日も1日幕張メッセで握手会です!
暑いので気を付けて来てくださいね~♪
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんは「ジブリの大博覧会」に行ったかなぁ?
→行ってないので行きたいです♪
 
 
★日光東照宮で、おみやげは買いましたか?
→御守りを買いました!
 
 
★昨日握手会で履いてたシルバーの靴も、ここちゃんの一目惚れ?
→はい!
 
 
★日光東照宮にお馬さん居ましたか?
→白い神馬が居ましたよ~♪
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
来週のAKB48showで「虹の作り方」がやっと放送されるので是非チェックして下さいね~♪
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow