みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です\(^o^)/


いつも温かいコメント、いいね!

ありがとうございます(^O^)ドキドキ


今日は、左利きの日ということで
前回のブログでは
右利きですかー?左利きですかー?
っていう質問を
しおファミのみんなにしましたニコニコ


教えてくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノラブラブ


左利きだけど、
普段は右利きみたいな方もいてびっくり!


器用ですな~!!!




さてさて、今日は幕張メッセで
『翼はいらない』の握手会でした!ドキドキ


6部制の握手会ということで
たくさんしおファミのみんなと
お話できて嬉しかったですドキドキ


初めましての方も
多かったような気がした1日でしたニコニコ


しおんに興味をもってきてくださること
すごくありがたいし嬉しかったです音符音符音符


久しぶりの方とも
いつも会いにきてくださる方とも
今日は会えて嬉しかったですニコニコ


たくさん元気やパワーをもらいました!!!


しおんも少しでも元気やパワーを
お届けできてたらいいな(^O^)ドキドキ


明日も、幕張メッセで6部制の握手会です!ひらめき電球


たくさんしおファミさんと
お話できること楽しみにしてますドキドキドキドキドキドキ


6部以外は、当日券使えますので
誰のとこに行くかお悩みの方は
ぜひ堀詩音の元へ会いに来てくださいね~ドキドキ




では、質問コーナー!


Q 詩音ちゃんは、北海道の親善大使になってみたいかな?


A なれるものならなりたいです!
でも、もっと知名度を上げないと
現状厳しいと思うので
もっともっと頑張ります!!!




Q 詩音ちゃんもクマに餌やったことある??


A それはないよ~ハートブレイク




Q 北海道のお赤飯の豆て甘納豆何ですか?


A そうだよ!おいしーーいドキドキドキドキドキドキ




Q 時間無い時とか寝落ち寸前の時はコメント短くてもいい?しなくても大丈夫?(ぼそっ


A 短くても一言でも
コメントお待ちしております、、、しょぼんドキドキ




Q 詩音ちゃんは家事どれくらい出来るのかな???


A 天才なのでやろうと思えばなんでも!




Q ちなみに、部屋干しが基本なんだけどしおんちゃんは部屋と屋外どっち干し?


A 本当は屋外で干したいけど
生活リズムの関係もあり
お部屋で干すことが多いですね(>_<)!
洗濯機に乾燥機ついてるので
ある程度はそれに頼ってますひらめき電球




Q (洗濯の後)たたむの得意?こだわりは?


A テキトーではありますが
それなりに畳んでます!こだわりはない!笑




Q 道産子的には、暑いのはもちろん嫌だけど、蒸し蒸しするのはもっと嫌だなぁ…と思うんだけど、詩音ちゃんも同じかな?


A そのお気持ち分かりますよーしょぼん




Q 個別といえば、個別フォトファイルの予約も受付されるね。おんたんの写真増えそうだから個別フォトファイル予約してもいいかな(^_^)??


A ぜひ!大切に保管してくださいドキドキドキドキドキドキ




Q 詩音ちゃんは今年スイカ食べましたか?


A さっきも食べました!!!








今日はここまで!


そうそう!今日ですね!


加藤玲奈さんの、れなっち総選挙に
立候補してきました\(^o^)/キラキラ


うそだー!とよく言われますが
ホリさんは人見知りなので
話しかけるだけでど緊張!!!


写真撮って頂くときも、ドキドキ!!!


いやー、緊張しましたね!


とにかく立候補させていただきましたので
みなさまよろしくお願いしますひらめき電球ドキドキ




ではでは、今日のブログはこの辺でニコニコ


あ、最後に!


しおファミ予想タイム( ´ ▽ ` )ノ




明日の朝しおんが食べるために
買ってきたものはなんでしょう!!!




1、ヨーグルト
2、おにぎり
3、パン




この3択から選んでね(^O^)チョキ


答え合わせはまた次のブログで~音符音符音符




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ


Twitter→@shion_0529_hori


ツイッターもよろしくお願いします!!!