こんにち海来たぁ~!
 
 
未来の実来に~
皆も~
カモーン(カモーン)
 
京都府出身・小学6年生・12歳・みらいこと溝川実来(みぞかわ みらい)です!
 
 
毎日いいね・コメントして下さって本当に本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!(笑)
 
 
今日は、
海に行ってきました~!
 
 
クラゲさんとかいなかったし、
めっちゃ楽しかったです!!
 
海に来ているお客さんの人数は、
少し多かったんですが、
めっちゃ楽しかったです!
 
 
さてさて今日は、
実来から皆さんに質問コーンをしたいと思います!!
 
Q.さて、
いったいここは、どこでしょ~~か?
 
答えは、
また明日発表しま~す!!
 
では、
皆さんからの質問コーンもさせていただきたいと思いま~す!
 
 
皆さんからの質問コーン
 
 
 
Q.新幹線は酔わなかったかなぁ~
 
 
A.酔いました(涙)
もともと乗り物酔いが最近するようになって、
なぜか、
電車より酔ってしまいました(泣)
 
 
 
Q.新幹線に乗ってる間、
何して時間潰してたの~?
 
 
A.夏休みの宿題がまだまだ終わらないんで、
夏休みの宿題を行きしは、
していました!
帰りしは、
あーやん達とお喋りをしていました!
 
 
 
Q.新幹線の中でなんか食べたかなぁ~?
 
 
A.グミとおやつの梅干しを食べました!(笑)
新幹線では、
お茶をしおりこと水田詩織(みずた しおり)ちゃんと一緒に買いました~!!
 
 
 
Q.夏休みも半分おわっちゃったけど
宿題は順調かな??
 
 
A.全然終わりません(汗)
もぅ~
い~~~~っぱい宿題がありすぎて、
終わらないです…
 
 
 
Q.自分で好きな5期生の誰かとユニット組めるとしたら、なんの曲を誰としたいですか??
 
 
A.あーやんこと山本彩加(やまもと あやか)ちゃんとおNEWの上履きを踊りたいです!
 
 
 
Qトマトは好きですか?
 
 
A.しおりこと水田詩織(みずた しおり)ちゃんと同じでトマト大好きです!
でも、
しおりちゃんにはトマトの愛情は、負けます…
 
 
 
Q.ポーズは鼻触るで決定ですか?
 
 
A.ダンスの振り中はできひんかもしれへんけど、ダンス終わった時とか自由の振りの時に、
気づいてるよ!って実来アイズします!!
タイミング見て、ファンの方がしてくれてるの見つけたらさせてもらうのでお願いしま~す
 
 
 
Q.実来ちゃん方向音痴?(笑)
 
 
A.方向音痴です!(笑)
お父さん以外お母さんもおばあちゃんも方向音痴です!(笑)
 
 
 
Q.学級委員長とかでリーダー任された経験とかある?
 
 
A.学級委員は、
1回だけやらせていただきました!
学級委員は、
大変だと分かりました!
実来もNMB48で将来キャプテンになれるように頑張ります!
 
 
 
Q.先輩達の公演MCとか見てるかな?
 
 
A.良く見させていただいてます!
めっちゃ上手で、
実来もMCとか出来るように頑張ります!
 
 
それでは、
今日はここまで!
 
お休み~~