元気りんりん音符 コンバンワニコニコ
 
愛知県出身  中学1年生  12歳
えーりんこと
安藤愛璃菜ですニコニコ
 
いつも いいね!コメント
ありがとうございます[(・3-)]
 
 
たまに、 怖い話をみんなで
話しするけど 金縛りって本当に
あるのかな? 
今まで  怖い体験とかした事 ありますか?
えーりんは 今まで 1度もないですキラキラ
お盆だし。。。あせる あるかなぁ~ダウン
 
 
 
 
この前、マリオカートは ロゼッタ
で勝負しましたにひひ
 
 
昨日のクイズの答えは
 
 
ジャジャ~ンキラキラ
 
4 の丼ものでしたぁぁアップ
 
親子丼、食べたよラブラブ
美味しかったー音符
正解した方 おめでとうございま~すニコニコ
 
焼肉と予想した方が多かったようなニコニコ
今度は 焼肉行きたいなぁ~アップ
 
ちなみに 今日の
お昼は たこやきぃラブラブ!
 
 
今日はドラフト二期生で
17時から
SHOWROOMしました。
 
 
観ていただけましたかぁ?
 
NMB48のことに
ついてたくさん語りましたニコニコ まじめ 笑
 
とにかく昇格して
5期生にも 負けないように
公演にも これから たくさん出て
つかまえーりん隊のみなさんが 少しずつ
でも 増えてくださると 嬉しいですラブラブ
ファイトだぁ音符
 
明日、明後日は 幕張メッセで
握手会ですニコニコ
 
 
6部制なので
朝から夜まで
待ってるので ぜひえーりんに
会いに来てくださいね~音符[(・3-)]
 
 
ゆっくりお話できると嬉しいですラブラブ
楽しみだぁぁぁラブラブ!
 
また質問が あればコメント下さいねニコニコ
 
 
 
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ
 
明日も 明後日も よろしくお願いしますニコニコ
8月12日       安藤愛璃菜