りかてぃーと一緒にレッツパーてぃー!
ピーチてぃーよりもりかてぃーを選んでね♪(´ε` )
千葉県出身 高校3年生 17歳のりかてぃーこと清水里香(しみずりか)です
 
 
 
こんばんてぃー
 
 
 
 
今日は、5期生のこじりんこと小嶋花梨ちゃん、
あーやんこと山本彩加ちゃん、
みらいこと溝川実来ちゃん、
みおんこと中川美音ちゃんと私の5人でSHOWROOMをしましたー\(^o^)/
 
 
 
 
この前は15分で今回は30分だったので、話すことがなくなったらどうしようって不安もあったんですけど、1人でやる時とはまた違った楽しさがあって
あっという間の30分でした
 
 
約1万人の方が見てくれてすごく嬉しかったです
 
 
 
 
 
SHOWROOMでも言ったように
NMB48の新時代はどうなるかわからないけど、私たち5期生がたくさん活躍できていたらいいなと思いまぁぁぁす
 
 
なのでこれからもっともっとがんばりかてぃーだぞお
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
 
りかてぃーは誰にくっついてるでしょうか? クイズの答え!
 
 
 
 
りかてぃーがくっついていたのは、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みおんこと中川美音ちゃんでした
 
 
 
 
 
 
 
わかりやすかったでそでそ
 
 
 
正解した方おめでてぃー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日も
 
りかてぃーは誰にくっついてるでしょうか?クイズー!
 
 
はっじまっるよー\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りかてぃーは誰にくっついてるでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真撮らせてっていったら、喜んでいいよー!って言ってくれたぁ
 
 
 
髪の毛をよーく見てね
 
 
 
ヒントは、あったかかった←
 
 
 
 
 
 
 
今日もこんなかんじで、終わりかてぃーだぞ
 
 
 
 
それでは今日もレッツパーてぃーできたかな?
 
 
 
明日もがんばりかてぃーだよ
 
 
 
 
 
 
おやすみー