ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 
  ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 今日は、17時35分~ SHOW ROOMラブラブ
 
 みおさん たんたん みーれ はーこさん ちほ
 
 このBⅡメンバーでしたよ\(^o^)/
 
 みるきーさんが卒業されてのBⅡの事や
 たくさん自分達の気持ちを、30分間ですが
 喋らせて頂きました!!!
 
 
 本当にいつもとは、違ったSHOW ROOM
 だったから変な感じだったけど、本当に
 喋りだしたら止まらなかったですべーっだ!
 
 気持ちは、たくさん話せたし皆さんにも
 伝われば嬉しいなって思いますキラキラ
 
 まずは、BⅡの振り揃えからします! と
 言ったので揃えます(笑)ニコニコ
 
 
 昨日、言ってた質問コーナー どんな感じに
 なるか分かりませんが 何回かしてみて
 試行錯誤してみます(笑)ラブラブ
 
 
 ちなみに、今日の妹が選んだ数字は、、、
 
 
 
 38.44.11の方の質問に答えますにひひにひひにひひ
 
 
 11.可愛いポーズは、何かにメモしてるの?
 
 A.メモは、してない! 頭で覚える(笑)
 
 
 38. 妹ちゃんとの仲良しエピソードは?
 
 A.最近2人でランチして映画みたよドキドキ
    ポップコーンも分け分けした!
 
 
 44. 質問書いて無かったので 42.の方!
 42. 妹と喧嘩したらどっちが先に謝る?
 
 A.うーん 最近喧嘩なくなったけど謝るのは
    妹の方が多いかな(笑)
 
 皆さんありがとうございました!!
 
 まだまだお待ちしてますにひひ
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 明日は、6部制握手会でーす\(^o^)/