こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校2年生17歳の
こじりん こと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
こんばんは
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
 
ありがとうございました!(><)
 
 
 
昨日のじゃんけん予選の中継を見ていてくださった方がたくさんいて、
 
 
とても嬉しいです( ´艸`)
 
 
 
来年こそはもっと上  目指しますよ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はSHOWROOMさんで
 
 
みなさんにもっと5期生を知っていただくためにPRさせていただきました!!
 
 
 
 
 
 
りかてぃー こと  清水里香ちゃん
みおん こと       中川美音ちゃん
みらい こと       溝川実来ちゃん
あーやん こと    山本彩加ちゃん
 
 
 
と私の5人でトークしました!!
 
 
 
 
 
 
今日のSHOWROOMで少しでも
 
私達に興味を持っていただけたら嬉しいです
 
 
 
 
 
私はMCをさせていただきました!
 
 
 
しっかり進行できていたかな…
 
 
 
 
もっと頭の回転はやくなりたい!
 
と思いました!(笑)
 
 
 
 
コメントしてくださったみなさん!
 
 
見ていてくださったみなさん!
 
 
 
 
ありがとうございました(/ω\)
 
 
 
 
 
 
 
              質問コーナー
 
 
 
 
Q.うちわかボードに名前書くならなんて書かれたら嬉しい?
 
 
A.こじりん でも 花梨 でも嬉しいです!!
 
 
48グループに花梨はいないので見つけやすいですねヽ(*^^*)ノ
 
 
うちわとかボードが見えたとき
 
ほんとに嬉しい(*´ω`*)にひ
 
 
 
Q.こじりんは好きなキャラクターある?
 
 
A.スヌーピーです!
 
 
この前握手会で スヌーピーの服着てる方がいて
 
 
ついつい  スヌーピーだぁ!!! 
 
 
って服の話してしまった( ´艸`)
 
 
 
 
Q.凍らせるの好きなの?笑
 
 
A.好きみたいです!笑
 
 
今度はなにを凍らしてみようかな~(笑)
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
少しずつ答えていくのでもう少しお待ちください(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
今日は少し長くなってしまったのでここまで!
 
 
 
 
 
明日のコーナーは久しぶりの
 
 
 
あのコーナー!!
 
 
 
 
お楽しみに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はポニーテール(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた明日\(^^)/