愛のパワーで 元気りんりん音符
みーんなの愛を つかまーアップ
(えーーーるぃんラブラブ)←お願いします!
愛知県出身 中学1年生 12歳
えーりんこと
安藤愛璃菜ですニコニコ


いつも いいね!コメント
ありがとうございます[(・3-)]

UFOキャッチャー苦手だけど
マリオカートは
得意ですよぉにひひチョキ
UFOキャッチーの攻略動画あるんですね~
知らなかったあせる 見ます!見ますニコニコ


AAA え~パンダゲットしたら
いち早く 報告しま~すラブラブ


今日は 東京で 握手会&サイン会でしたチョキ

会いに来てくださった 皆さん
楽しい時間を ありがとうございましたラブラブ!
今日は裏に ちゃんと
お絵描きしてありますョチョキ 見てね!

新作も ありますよ~音符ニコニコ
ワニとカバ~キラキラ

あと桃も[モモ]当たりーチョキ
昨日ね コストコで 桃を ひと箱
買ったけど、 えーりんが 東京泊の間に
なくなっちゃいそ~あせる



今日から お泊りだから
ゆずななと ももっちと
夜ご飯食べに行ったよ[スイカ]


さぁー 何を食べたでしょうか?


1. お寿司
2. 焼肉
3. オムライス
4. 丼もの

4つから 選んでねラブラブ 美味しかったぁ
コメントで まっています! 笑

そうだぁにゃー あと今日ですね、、、
じゃんけん大会の予備選が
あったんです。。。


もう、ご存知の方が ほとんどだと
思いますがあせる

残念ながら
研究生予備選
2回戦で負けましたガーン


いや~あせるくやしい~ダウン

来年こそは 本戦へ!!

運ためとかなきゃ!

研究生からは
5期生の梅山恋和ちゃんが
本選に出場が決定しましたニコニコ

ここなちゃん!
頑張れ~アップ音符ラブラブ


明日は ドラフト二期生で
17時から
30分間SHOWROOM やりますニコニコ

真面目に語っちゃいます!
いや、 すごい事に なる予感。。。笑


ぜひ チェックしてくださいねラブラブ




じゃんけん大会、負けたのが
悔しくて 眠れそうにない。。。 ニコニコ

お盆休み、エンジョイしてくださいねにひひ
変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ

8月11日 安藤愛璃菜